AmiAmica 手紡ぎ糸とその作品展

e0211636_1842473.jpg

雨上がりの木漏れ日の中、出掛けたのは・・・
芦屋のとあるギャラリー
e0211636_18431939.jpg

可愛いキャラクターがお出迎え。
e0211636_18435617.jpg

原毛そのままのやさしい色合いのニット展です。
e0211636_1845378.jpg

今年も出逢えた、ひつじちゃん。
e0211636_18454188.jpg

ヘンリーとアン・・・
先輩は、この子達を作っているだけで、楽しくて楽しくて!
と、にやけます。
「売れなくっても、良いのーーー!」と、さらに力みます(笑)
アパレル新人時代から、いつも元気を下さった先輩。
いつまでもきらきら眩しい存在です。
e0211636_18473415.jpg

昨日とうって変わり、今日は良いお天気なので
お着物で、出掛けました。
e0211636_18483016.jpg

このギャラリーさん、普段はこんな素敵な器も飾っていらっしゃるそうです。
展示会は28日日曜日までです。
皆さんもふんわりやさしい糸に出会いに出掛けてくださいね。
e0211636_195886.jpg

展示会にご一緒してくださった若き苦楽園まだむんさん・・・
いつも、お心遣いありがとう。
e0211636_18512465.jpg

遅い時間からお昼もお付き合いくださって、楽しい時間を
過ごせました。
e0211636_18525626.jpg

日の傾く苦楽園に別れを告げ・・・
e0211636_18534623.jpg

〆は、のんびり和スイーツ。
e0211636_18542116.jpg

あかちゃ家さんは、外人さんも似合っちゃう・・・
ほっこり空間なのであります。
e0211636_18552732.jpg

だあさまは、福知山マラソンから無事に帰って参りました。
穏やか~~な一日でありました。
[PR]
Commented by snow at 2010-11-23 23:21 x
早いものです
一年という月日は駆け足ね。

あちこちで今 話題の毛糸とかに出会いますが
アミアミカさんの糸には届きません。

案内を頂いてから 行きたくてさ 行きたくてさ
ここのとこハードな日々
何とか行きますぞ
ご紹介有難う
素敵な糸達
待っててね
Commented by hisae-18 at 2010-11-24 09:36
♪snowねえさま、もう私の事なんてお忘れかと思って
拗ねてましたよ・・・(笑)
昨日もお遭い出来るかしらん・・・とお待ちしておりましたが
お出でになりませんでしたね。

昨年の展示会で糸を買われて、「その糸で可愛いお帽子を
編んだのよ・・・」と、かぶってこられたおばあちゃまがいらっしゃいました。
素敵な作品でした。
snowさんの、作品も拝見したいです。
by hisae-18 | 2010-11-23 19:02 | お知らせ | Comments(2)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18
画像一覧