燃ゆる有馬

e0211636_15383059.jpg

真赤に燃ゆる晩秋の有馬。
e0211636_15394263.jpg

自然の美しさに見惚れる。
e0211636_15402088.jpg

e0211636_15544456.jpg

e0211636_15405390.jpg

e0211636_1541103.jpg

e0211636_15412697.jpg

空へと伸び行く紅葉。
e0211636_15423310.jpg

昨年末泊まった「花小宿」
e0211636_15433613.jpg

e0211636_15435472.jpg

幻想的な色の競演。
e0211636_15452112.jpg

e0211636_15453584.jpg

平日で人けも少なかった有馬。
若いご夫婦が、あかちゃん連れで、紅葉に見入っておりました。
私のカメラを見ると、奥様が「カメラも持ってきいひんかったね・・・」と
旦那様に囁きました。
旦那様は「心のアルバムにしまっとこ・・・」と、
自分の胸をこんこん・・・と、打ちました。
あ~~、お若いのに素敵な旦那様だわ!と、心がほわんと
あったかな気持ちになりました。
e0211636_15461998.jpg

e0211636_15464396.jpg

ふわりとパステルなもみじも素敵。

のんびりと紅葉を満喫した一日でした。
[PR]
Commented by hiro at 2010-11-26 16:05 x
すばらし~~!紅葉~!今日はドライブなのね(^v^)v新しく開通したという道路(少し前にニュースでやってた)は有馬へと続いてるのかな?
 
Commented by hisae-18 at 2010-11-26 19:08
♪hiroちゃん、今日はだあさまお仕事よ。
独り、夜汽車(地下鉄)に飛び乗って、有馬へ~~。
おでんと、缶ビールでおっさんしてました。(笑)
来週は君の元へ~~~♪
Commented by eri-july at 2010-11-26 23:42
はぁ~美しいですね~。
hisaeさんのお写真は、静かに目と心に響きます。
お若いご夫婦の小さな呟き・・・ほんわかしますね。

よい週末を♪
Commented by saitamanikki2008 at 2010-11-27 10:32
そちらは 紅葉 真っ盛りですね。
こちらは、紅葉も終盤を迎えてます。
紅葉写真の中に、組み写真もあって 一層 晩秋の雰囲気漂う
構成になってます !!
こんなセンスが、ケーキ作りに生かされてますネ。
Commented by hisae-18 at 2010-11-27 11:13
♪eriさま、eriさまにお褒めの言葉を頂くと、
事の他嬉しゅうございます。
若いご夫婦の会話・・・本当に、あったかな気持ちに
なりました。
今の若者も、捨てたもんじゃーーありませんね(笑)

さて、我が家も遅ればせながら、地デジ工事。
今日は缶詰であります。
明日は神戸のジャズストーリー「ふたたび」を観に行く
予定です。
Commented by hisae-18 at 2010-11-27 11:16
♪さいたま日記さま、おはようございます。
有馬まで、車なら25分。
私はライセンスを持っていませんので、昨日は電車で参りました。
トンネルを越えた瞬間・・・田舎の風景に変わります。
自宅から、電車でも40分しかかかりませんが、
小旅行した気分になれます。
神戸の奥座敷・・・是非一度いらして下さいね。
Commented by geiei at 2010-11-28 08:13
963-7837の鯨影です。
 先日はオイラのblogに訪問して頂いてありがとうございます。
 東北の紅葉はほぼ終わりですが、こちらで紅葉の写真を拝見して日本の広さを実感しております。
Commented by hisae-18 at 2010-11-28 14:56
♪geieiさま、コメントありがとうございます。
あちらはもう冬支度でしょうね。
夏に伺った時でも、朝晩はとても涼しかったです。
また、遊びに参りますね。
by hisae-18 | 2010-11-26 15:50 | 散歩 | Comments(8)

食いしん坊スイーツブログ


by hisae-18
画像一覧