人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月アンティークと奈良マラソン

満月アンティークと奈良マラソン_e0211636_19404599.jpg

今日は夫が奈良マラソンに参加だったので、応援に出掛けておりました。

丁度、大好きな満月アンティークさんの前が応援スポット!
ゆっくり、中でアンティークを選んで・・・なんて優雅に構えていたのに・・・
満月アンティークと奈良マラソン_e0211636_19425270.jpg

待っている間、奈良友のhiroちゃんと、空気ケーキで、お喋り。
満月アンティークと奈良マラソン_e0211636_19441115.jpg

2個目のケーキは、モンブラン~~~♪
あらら、予想以上の美味しさ!
お喋りに夢中であっという間に、だあさまの完走予定時刻が迫り
お店のおトイレに寄りました所、神戸地元の「プレジール」さんのお名刺が・・・
あら?もしかして「空気ケーキ」さんは、「プレジール」さんで、
修行されたのかしら?
なあんて、お聞きしようと思うも、おトイレを出た瞬間、三歩で忘れ・・・
(ニワトリ以下・・・)
慌てて、「満月さん」へ、移動!
満月アンティークと奈良マラソン_e0211636_19485750.jpg

だあさまを見失わない様に、満月さんと三人で応援。
満月アンティークと奈良マラソン_e0211636_19495119.jpg

何とか、無事応援も出来ましたが、満月さんではゆっくり選ぶ時間もなくなり、
大急ぎで、お迎えに~~~。(泣)
満月アンティークと奈良マラソン_e0211636_2002310.jpg

満月アンティークと奈良マラソン_e0211636_195312.jpg

帰りは予約していたタイ料理で、ほっと一息。

先月末は、福知山マラソンだったので、今回はかなりきつい大会と
なったみたいです。

ああ、憧れの満月さん、またゆっくりと伺います。
わざわざ橿原からお茶しに来てくれた、hiroちゃん、ありがとう~~。
楽しすぎる奈良おデートでした。
Commented by hiro at 2010-12-06 09:47 x
おはよう~^▽^ 楽しい時間はあっ!!という間><;私たちお喋りしすぎ???でも、だあさまを応援できてよかった!走る姿、かっこいいしっ!お若い~^m^ 今度は満月さんメインで参りましょう!満月さんも嵐(好きよっ!)のような私たちに目がまわったのでは?にしても、いい天気だったね!!
Commented by hisae-18 at 2010-12-07 11:07
♪hiroちゃん、ほんまにお騒がせな私達っ、(笑)
ちゅうか、つき合わせてごめん!
ありがとうね。
しかも命拾い出来たし、一生の恩を感じるわ。
また遊んでね。
by hisae-18 | 2010-12-05 19:56 | アンティーク | Comments(2)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18