岡本梅林公園

e0211636_15212577.jpg

春霞に誘われて・・・
岡本梅林までお散歩しました。
e0211636_15221100.jpg

何年ぶりに足を運んだ事でしょう。
岡本は年中行っているけれどね。
e0211636_15223533.jpg

朝は少し寒かったけれど、お昼はお散歩日和となりました。
(レンズの汚れがーーー!ミゾリン師匠に見つかりません様に。)
e0211636_15235975.jpg

静かに美しく咲き誇っております。
e0211636_15243763.jpg

梅林公園から、街が綺麗に見渡せます。
e0211636_15253296.jpg

行きは、六甲道から山手幹線を通り・・・
メツゲライクスダを覗き・・・
e0211636_15263663.jpg

御影ジェンヌを通り越し・・・
e0211636_15273185.jpg

西村屋珈琲を北上して、セセシオンを横目に・・・
岡本までの楽しい散歩道でありました。
[PR]
Commented by スタッフあかもも at 2011-02-06 22:49 x
梅林公園、私も娘を連れて、登って来ようかなー♪
そろそろかな…と思っていたので、
梅のお便り、嬉しいです(^O^)

西村屋珈琲、この頃行ってないなーと思いつつ、
サンド…ハヤシライス…食べたい気分になりました☆

Commented by hisae-18 at 2011-02-07 14:26
♪スタッフあかももさま、私もここ20年くらい、西村屋さんは行っておりません。
北側のセセシオンさんも気になりつつ・・・
自分も焼き菓子を焼くので、まだ購入した事がありません。
一度研究の為に入ってみないと・・・ですね。
来週は保久良さんへ、登ろうかな~~。
Commented by TasteSouth at 2011-02-08 01:39
桜よりも梅花が好きです。
hisaeさんの普段のお料理やお菓子の写真も素敵ですが、
細やかな目線を感じるお散歩写真は特に素敵だと思います。

大変遅ればせながら、
Kitchenブロガー特集の掲載、おめでとうございます♪
Commented by hisae-18 at 2011-02-08 13:37
♪あわわわ、ミゾリン師匠~~~。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
レンズの汚れ・・・少し前から望遠の方がちょっと・・・
なので、自己申告しました。(笑)
でも、なかなかレンズのお掃除にいけません!
行かなきゃ~~~。
by hisae-18 | 2011-02-06 15:30 | 散歩 | Comments(4)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18
画像一覧