人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spicy hot wine

Spicy hot wine_e0211636_1049281.jpg

自家製オレンジーピールとシナモンステック、スターアニスを浮かべて
寒い日のホットワインは、心まで温かくしてくれます。
Commented by 3legumi_mimi at 2011-03-05 20:58
まだまだHotなワインが美味しい気温。
スパイスをプラスして、温まりまーす。
Commented by fun-naori at 2011-03-06 16:37
オレンジトシナモン 
この組み合わせしりませんでした
近頃シナモンにはまっているので
お試ししてみたいとおもいます
Commented by honeybee_cakes at 2011-03-07 15:28
こんにちは♪
今日はこちらは雪が降ったので、さむ~い日に体があったまりそうなドリンクで飲みたくなりました^^
オレンジとスパイスの香り、贅沢な気分にもなれそうです^^
Commented by hiro at 2011-03-07 16:01 x
ホットワイン~^^今、金曜日の夜に「バーテンダー」っていうドラマ観てるんだけど、いろんなカクテルが出てきておいしそうなの#^^#あんなバーテンダーさんがいるBARに行ってみたいわ^▽^
そうなのよ、駆け足だったからバタバタだったの。パパンにhisaeちゃんと遊ぶときのルート教えておいた(パパンは覚えちゃいないだろうけど)。私たち、山の手で遊んでいるのね~と思ったよ(爆)パパンは「こんな街に住んだら足腰強くなるな~」だって。そこ~~??
Commented by hisae-18 at 2011-03-07 16:46
♪ことりごとmimiさん、粉になっていないスパイスをそのまま
入れると贅沢な気持ちになれますね。
あんまり飲むと眠くなっちゃうから、気をつけてーーー。
あっ、それでいいか・・・
Commented by hisae-18 at 2011-03-07 16:47
♪fun-naoriさん、ちょっと大人な組合せ。
アニスは恋の媚薬・・・
ロマンチックな時間が過ごせますよ~~~♪
Commented by hisae-18 at 2011-03-07 16:49
♪honeybeeさん、東京は雪でしょうか?
こちらも雨が降ってきました。
どこかふらりと飲みに行きたかったけど、
お家で暖かくして、またワイン楽しみまーーーす。
Commented by hisae-18 at 2011-03-07 16:52
♪hiroちゃん、我が家は8時就寝だよ。
ドラマなんて、長い事観てないよ・・・(爆)
でも、今夜はBSの大人のヨーロッパ観る!
毎週楽しみにしてるんだ。
大坪千夏、さりげにお洒落よ~~~。
8時からの、三上博の旅番組も素敵~~^-^
その頃には、だあさま沈没。

坂道道場は、永遠さー!
by hisae-18 | 2011-03-05 10:51 | 手作り素材 | Comments(8)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18