ケーキ受注メールのお詫び

e0211636_961090.jpg

少し前から、エキサイトのメール受信が不具合で、
ヤフーのメールに変更しました所・・・
あの東北大震災の後でしたので、発送も中断され、その後のご注文も
リピーターさんオンリー。

最近、Rose ancientさん、人気ないのかしら??なあんてぼんやりしておりましたら
わたくし・・・ヤフーのメールも個人アドレスにお知らせ下さるとすっかり勘違いして
新着メール確認を怠っておりました。(気づかせて下さったF様に感謝!)
溜まったヤフーメール20通ーーーーー!(絶叫!)

沢山のご新規お客様に大変失礼な事をしてしまいました。
昨日慌てて、簡単なお詫びのメールを送らせて頂きましたが、
折を見て、お詫びのお菓子を送らせて頂きます。
e0211636_9123428.jpg

遠く離れたお母さまへの贈り物・・・
あるいは、お誕生日のケーキだったかもしれないご注文が悔やまれます。

「いつもブログを楽しみに拝見しております。」
「美味しそうなお菓子と写真の美しさに魅せられております。」
こんな数々の嬉しいメールを頂きながら、すっかり放置してしまったご無礼を
お許しください。

小豆を、ことこと・・・
オレンジピールや、生姜のコンフィーをじっくり艶々に焚いて・・・
ゆっくりケーキに焼きこんで・・・貴女の元へ、お送り致します。

どうぞ、今暫くお待ちくださいませ。

そして、次回から→のアドレスにメールして頂き、 melty_tarte@yahoo.co.jp
もし、翌日までに返信がない場合、コメント欄の非公開チェックボックスにチェックを入れて
お客様のアドレスを鍵コメントで書き込んで頂きましたら、
こちらからお返事させていただきます。
よろしくお願い致します。hisae-18@excite.co.jp
(こちらでも、通じない場合は鍵コメントでお知らせくださいね。)
[PR]
Commented by hiro at 2011-05-31 09:39 x
あらま!それは大変!!!しっかり~~(^▽^)ノノノフレ~フレ~!
あ、腱鞘炎に要注意ねっ!
Commented by hisae-18 at 2011-05-31 09:42
♪hiroちゃん、マジで焦ってます!
ぼんやりし過ぎましたわーーー。(大汗)
Commented at 2011-06-01 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hisae-18 at 2011-06-01 16:50
♪鍵コメさま、まーーーなんて素敵なお方から書き込みを
頂いちゃったのでしょうか・・・
いつの日か、お家を建て替える時にご相談に乗って頂きたいです。
神戸にいらっしゃる時は、是非お声をかけてくださいね。
by hisae-18 | 2011-05-31 09:24 | お知らせ | Comments(4)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18
画像一覧