ダークグレーのサンドレス

e0211636_111574.jpg

ダークグレーのレーヨンジャージーで、娘のサンドレスを作りました。
e0211636_11155788.jpg

フルレングスで作りましたが、長さは娘が試着してから、
調節致しましょう。

さてさて、オッケーサインが出るかしら?
お客さまより、誰よりも ドキドキなお人なのです。
[PR]
Commented by snow at 2011-07-29 20:02 x
解るわ
誰よりもドキドキする気持ち
うちの娘たちもおんなじ

きっと似合うと思うな
肩紐の太さも長さも豊かで最高だよ
Commented by hisae-18 at 2011-07-30 04:16
♪snowねえさま・・・
解ってくださってる~~~。
紐の微妙な太さで、お品とか、高級感が出ますよね。
行ってみ○カドーじゃあ、買えない奴(笑)

おほほほほ・・・ありがとうございます。
Commented by non at 2011-07-30 10:42 x
Bonjour~♪ hisaeさま♪
今、お借りした心地のよいCDを聴きながら、拝見しています~♪

お嬢さんのリクエストから まだたった数日!
あっという間に、ワンピースをお作りになったんですね!
つい先日お会いしたとき、”ジャージ用の糸を用意しなきゃ・・・”って
おっしゃっていたのに、なんて仕事が速いんでしょう!凄いです~\(◎o◎)/!
てろ~んってした肌触り良さそうな生地ですね。
お嬢さんは、セクシー系 et クールビューティー系☆.。.:*・゚♪ですから、
きっと お似合いだと思います。一度、是非お会いしたいものです~♪
Commented by hisae-18 at 2011-07-30 12:51
♪のんちゃん、そうそう針と糸はジャージー専用なので
水曜日にお別れした後、買いに行きましたが
簡単なデザインなので、縫い始めたら2時間くらいで
完成!
レーヨン素材で、ちょっと高級感が出ております。
私では、お引きずりさんになってしまう(松の廊下)
娘と12cmも身長が違います。
あああ、私が小さ過ぎるだけですね~~(泣)
by hisae-18 | 2011-07-29 11:18 | ファッション | Comments(4)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18
画像一覧