人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真冬の夕日

真冬の夕日_e0211636_1832359.jpg

冬至を過ぎてから、日一日と夕暮れの時間がのびて・・・
どんなに寒くても、春は確実に近づいているのだと、感じる夕刻のひと時。

緋色の空に、貴女は何を祈りますか?
家人の無事の帰宅・・・
明日の健康・・・
平凡な幸せ・・・

それとも、限りなく大きな夢?

今日のお仕事は、サラミショコラ・・・
さあて、これは誰に贈ろうかな?
真冬の夕日_e0211636_1830131.jpg

Commented by Aya de Kyoto at 2012-01-12 23:14 x
私めに贈ってくださりませ〜
なんて…ね。
今年はお会いできますように☆
Commented by snow at 2012-01-13 00:22 x
そう
水曜日の夕日
私も一人で飽きるまで見ていました
大きな船が明石海峡を通り
ばさばさと音を立てながら大きな鳥が舞い
珍しくずうっと見てました。

映画  風と共に去りぬ  を思い出しましたよ
  
Commented by hisae-18 at 2012-01-13 07:12
♪Mademoiselle Ayaちゃん!
Bonjour ~~♪
今年は、また京都か神戸で美味しいランチを致しましょうね。
んん~~、あやちゃんがフランスに嫁いだら、遊びに行く場所が
出来るなぁ・・・
わくわく、楽しみ♪
Commented by hisae-18 at 2012-01-13 07:15
♪snow女史、昨日夕方、おトイレで真赤な夕日を感じて
慌てて、ベランダへ~~(汗)
あ~~、snowねえさんのベランダは絶景でしょうね~~。
遊びに行っても良いかしら?
Commented by ぷりぷり at 2012-01-13 10:21 x
本当に冷たさの中にも春の足音らしき
雰囲気を感じるようになりましたよね!!
夕暮れも日中の陽射しも・・・
暖かな春が待ち遠しいですね♪
Commented by hisae-18 at 2012-01-15 17:07
♪ぷりぷりさん、穏やかな春・・・待ちわびますね。
でも、寒い冬も意外に好きです。
重ね着も、楽しいしね~~♪
by hisae-18 | 2012-01-12 18:10 | 思い | Comments(6)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18