人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズと無花果が恋をして・・・

チーズと無花果が恋をして・・・_e0211636_112036.jpg

随分前に冷凍して置いたタルト生地に、無花果の赤ワイン煮を
敷き詰めて・・・
クリームチーズの簡単フィリングを流し込めば、ブランチにぴったりの
チーズタルトの出来上がり。

熱々を切り分ければ、まるでプリンみたいにふるふるです。
タルトは勿論、さっくさく!
赤ワインソースをとろりとかけて召し上がれ。
チーズと無花果が恋をして・・・_e0211636_11233029.jpg

夫のバレンタイン用にノンシャランさまにオーダーしたのは、
黒のロザリオ!
とっても素敵に仕上げて頂きました。
チーズと無花果が恋をして・・・_e0211636_11243990.jpg

・・・って、本当は自分のロザリオを頼むついでだったのですけどね(笑)
イタリアの素材を使って、こんなにお洒落なのに、まるで玩具みたいな
リーズナブルなお値段!

皆さんも、ノンシャランさんに出掛けてみませんか?

貴女だけの、一品を仕上げて下さる事でしょう
チーズと無花果が恋をして・・・_e0211636_11264534.jpg

クリスチャンでもなんでもないけど、クロスのモチーフが好きな私、
普段のアクセサリーも、どことなくレトロな雰囲気の物がお気に入り。
チーズと無花果が恋をして・・・_e0211636_1128630.jpg

久々にカメラ遊びをしていたら、もうこんな時間・・・
お昼の仕度をしなきゃ!ですね。
by hisae-18 | 2012-02-11 11:32 | Tarte

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18