人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le ciel qui brûle

Le ciel qui brûle_e0211636_1941760.jpg

日が落ちる瞬間。
窓がオレンジの光を放ち、今日の夕日の美しさを知らせてくれた。
Le ciel qui brûle_e0211636_198456.jpg

この空の下、誰か・・・私と同じ夕日を観てるかしら?
Le ciel qui brûle_e0211636_1991398.jpg

その燃える空は刻々と姿を変え・・・
Le ciel qui brûle_e0211636_1995871.jpg

ふ・・・と、グレーの闇に包まれる。

秋の訪れを感じる神秘的な夕日だった。
Commented by chez-nami at 2012-08-22 17:24
ぼんじゅ〜♪
いつもキレイな写真で見入っていました
暑いと聞いていますが、もう空は秋ですね
パリではこんな赤い夕日は見られません
日本は黄砂等が空にあるので、太陽の光でこのように赤い夕暮れになるそうです
空に少しだけある夕暮れ時の赤い色を見て
「日本の夕暮れの方が綺麗」といつも思います
ホント、、絶対夕暮れは日本ですね♡
Commented by yu-mignon at 2012-08-23 06:28
空を見るの、わたしもスキです。
それでよく躓いてしまうのですが。。。^^;
最近の空は幻想的ですよね。
見上げてはドキドキしてます。笑

*マロンの季節、わたしも待ち遠しいです!
マロンラバーなんです。笑
Commented at 2012-08-23 18:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3legumi_mimi at 2012-08-23 20:34
お久しぶりです!
私も空を見上げるのが好き!
夕方頃、浜辺に行って壮大な空を見て、
気持ち豊かにして家路に戻ってます♪
Commented by hisae-18 at 2012-08-24 19:34
♪ことりごとmimiさん。
おひさです~~。
空、良いですね~~。
そして、月も好き~~。
ワインも~~。
mimiさんと、趣味が似てる~~。^-^
Commented by hisae-18 at 2012-08-25 08:07
♪鍵コメさん、ありがとうございます。
綺麗に写してくださって嬉しいです。

鍵コメさんも、お体大切に・・・
by hisae-18 | 2012-08-21 19:14 | 思い | Comments(6)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18