人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Verdura

Verdura_e0211636_16371198.jpg

今日のお昼は、お友達お薦めのイタリアンへ。
Verdura_e0211636_16381151.jpg

前菜は魚介の一皿と・・・
Verdura_e0211636_16384440.jpg

4種盛りをシェア。
Verdura_e0211636_16392663.jpg

ワインはコースにも一杯ずつ含まれておりましたが、
追加で、ナパバレーのBERINGERをボトルでオーダーしました。
Verdura_e0211636_16413436.jpg

こちらは、数年前に娘とも来たことがあるお店でした。
Verdura_e0211636_16421018.jpg

前菜の後は、クリームスープ。
ほんの少しでお得な気分になれるし、丁度良い温かさと量でした。
Verdura_e0211636_1644037.jpg

パスタは燻製ベーコンのお出汁が効いたスープパスタ。
Verdura_e0211636_16445738.jpg

ドルチェは、パンナコッタと・・・
Verdura_e0211636_16454888.jpg

白桃のタルト。
Verdura_e0211636_1646614.jpg

コスパに優れたイタリアンでありました。
ヴァニラや樽の香りを含んだこくある白のフルボディーで
幸せなランチタイムを過ごしました。

こちらのお店もご紹介頂いた美食マダムのお薦めでしたが、
次は、どこを教えて頂けるかしら~~ん。

イタリアンに、思いを馳せながら・・・
次はナパバレーに行きたい~~。なあんて、思いは果てしなくーーー!(笑)
Commented by ayas_kitchen at 2012-09-01 09:05
こんにちは!
素敵な雰囲気のお店ですね。
美味しくてコスパ抜群とは、最高!

夏のヨーロッパ旅行、改めてじっくり拝見し、私まで夢の世界へ^^
とても楽しく充実したご旅行でしたね。どの写真も絵画的です!
Commented by hisae-18 at 2012-09-02 07:21
♪あやさん、おはようございます。

昨日は、コスパビールの店で遊んでました。
安くて美味しいのが最高ですね!
長野続編楽しみにしております。
by hisae-18 | 2012-08-28 16:55 | 食べ歩き | Comments(2)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18