gallery&shop 「it's」

e0211636_1853762.jpg

人気ブロガーのkimikoさんが、秘かにオープンされた
gallery&shop 「it's」さんに行ってきました!
e0211636_18541072.jpg

果肉まで赤い御所川原林檎で作った薔薇タルトを持って・・・
e0211636_1855739.jpg

小さなレトロなビルの一室に・・・
写真もセンスも抜群の彼女の、独特の世界がそこにありました。
e0211636_1856476.jpg

気取らないトークと、マダムの風格を醸し出す彼女。
ご家族の大切な骨董も驚くほどリーズナブル!
e0211636_1901036.jpg

拙いタルトがお口に合います様に・・
[PR]
Commented by 高兄 at 2012-10-16 07:17 x
hisaeさん、こんにちは

いいですねーいいですねー

わたしも、写欲が沸いてきました^^

これは、早く訪れねば^^;
Commented by hisae-18 at 2012-10-17 11:02
♪高兄さん、あちらで待ち合わせしましょう~~。
by hisae-18 | 2012-10-15 19:01 | お知らせ | Comments(2)

ケーキレクチャー、お料理クラブのお申込みは、078-802-7789 Rose ancientまで。


by hisae-18
画像一覧