人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 Animo felice

東京 Animo felice_e0211636_1832505.jpg

パソコンちゃんがご入院の間、実家の母の様子を看に、関東の実家に帰省しておりました。
東京 Animo felice_e0211636_18341178.jpg

夜は、翌日目黒で学会に参加する夫と待ち合わせして、ホテル近くのAnimo feliceへ
東京 Animo felice_e0211636_18355634.jpg

娘と三人・・・久々の東京の夜となりました。
東京 Animo felice_e0211636_1836523.jpg

お料理もワインもとっても美味しかったのですが、お店の照明が暗くて
あまり綺麗なお写真が撮れませんでしたが、素敵なお写真はご紹介頂いた
こちらからのお方のブログから・・・
東京 Animo felice_e0211636_18391158.jpg

トリュフをふんだんに削ったパスタ・・・美味でした!

人ごみの東京で、秘かに楽しめたのは、ぴのっささんのお陰です
今度は神戸の夜をご案内しますね。

食後旦那様をホテルに残し、娘と二人で東京タワーを観に行きました。
ふらふら・・・と、楽しい夜のお散歩でした。
Commented by pinossa at 2012-12-04 19:30
素敵な東京の夜を満喫されたんですね!?
アニモ・フェリーチェ、落ち着いたお店なので気に入っていただけたのではないでしょうか?
(ちょっと照明が暗いのが難ですけどね^^;)
でも、さすがにとっても綺麗に撮っていらっしゃいますね~
神戸の夜も楽しみにしていますね♪♪
Commented by hisae-18 at 2012-12-05 18:50
♪ぴのっささん、本当にありがとうございました。

気持ち良いサービスで和めました。
次回は神戸で盛り上がりましょう~~。
by hisae-18 | 2012-12-04 18:44 | 食べ歩き | Comments(2)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18