ケーキレッスンのお知らせ

e0211636_1620204.jpg

私のお菓子のレシピから、貴女のお好きなケイクを個人レッスン致します。
e0211636_16215151.jpg

ふんわりオレンジシフォンや・・・(小豆、バナナもあります)
e0211636_16222853.jpg

春の苺ショート!
e0211636_16241577.jpg

タルトタタンも・・・
e0211636_16245014.jpg

オレンジケーキも、貴女のご都合に合わせてレッスン致します。
基本的には、平日のみ。
4月からご要望により、当方と都合が合えば土日も可能です。

自宅のケーキレッスンは1名1回7000円
ケーキの種類により、レッスン後に出来立てと事前にご用意したお菓子をお紅茶と一緒に
召上って頂きます。(焼いている待ち時間には、ランチを召し上がって頂きます)

お持ち帰りケーキは1ピース 500円です。

気取ったお菓子は一つもありません。ほのぼのした雰囲気で楽しむレッスンです。
お問い合わせはメールでお願い致します。hisae-18@excite.co.jp
[PR]
Commented by chez-nami at 2013-02-01 00:34
ぼんじゅ♪
ああ、、美味しそう
レッスン宜しく!と手を挙げたいのですが、、日本、、遠い
日本でも関東のワタシ、、
でも、、もし、そちらに出向く事がありましたら
お願いしたい、、と今から手を挙げておきます!
Commented by hisae-18 at 2013-02-01 08:13
♪Bonjour namiさま~~♪

見た目は地味でございますが、とれとれ delicieuxですよーー。
namiさんとなら、美味しいものと巻物の話題だけでワインが
ぐんぐん飲めそうーー!笑

そうそう、私も産まれは関東。
学生時代は、東京でしたよ~~。
by hisae-18 | 2013-01-31 16:33 | お知らせ | Comments(2)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18
画像一覧