ワイン会のご報告

e0211636_924491.jpg

昨日は、マロンケーキとブルゴーニュワインの会が和やかな雰囲気の中
無事終了致しました。
e0211636_92521100.jpg

金胡麻、自家製ちりめん山椒、穴子、いくら、高野豆腐、胡瓜の塩もみ、紅生姜、甘酢蓮根
錦糸卵、こっくり焚いた干し椎茸、そして木の芽をたっぷり散らした春らしいお寿司を
囲んで、お集まり頂いた皆様も、ぐんぐん白ワインが進んだご様子でした。
e0211636_929896.jpg

椀物は、下仁田葱とおあげさんのほっこりお汁。
そして、菜の花の辛し和えと八朔の蜂蜜漬けとベビーリーフのサラダ。
e0211636_9305977.jpg

ケーキのお皿には、二種類のオレンジピールとマサラチャイのシュプリッツも添えさせて
頂きました。
e0211636_933398.jpg

レアーチーズケーキとボルドーワインの会も企画中です。

皆様、お時間が合いましたらご参加くださいね。
[PR]
Commented by mamemamet at 2013-02-13 22:23
こんばんは^^
和やかな会の様子が伝わってきます〜〜。
hisaeさんのご近所でしたら、
私毎回参加しているかも。
ワイン会素敵。
アップルパイの時は出ないかしら〜!?お代+します〜〜〜。。
Commented by hisae-18 at 2013-02-14 09:56
♪豆豆さん、ありがとーーー!
超庶民の我が家ですが、いらしてくださいね。
ワイン??やっぱりですよね~~。
皆様にもお伺いしてみますね。
by hisae-18 | 2013-02-13 09:35 | お知らせ | Comments(2)

ケーキレクチャー、お料理クラブのお申込みは、078-802-7789 Rose ancientまで。


by hisae-18
画像一覧