人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレープフルーツのふるふるゼリー

グレープフルーツのふるふるゼリー_e0211636_16503079.jpg

なんと本日7回目の薔薇タルトレッスンが終了致しました。
今季はこれで、お林檎ケーキは終了。
(流石に、お林檎を5月まで引きずるのはね~~笑)
薔薇タルトは好評でしたので、秋にまた復活させて頂きます。
来月はガトーウィークエンドシトロンのレッスンを致します。

今日は黒豆入り玄米ご飯と豚汁、わが家の定番おからと味付け卵、
鶏肉の塩麹焼き、春キャベツの昆布和え、甘い卵焼きと
グレープフルーツのふるふるゼリー寄せをお出し致しました。
爽やかなのど越しが今の季節にピッタリでした。

お菓子は薔薇タルトの他に、ガトーウィークエンドシトロンと
サラミショコラ、お土産で頂いた和菓子を皆さんで頂きました。

3月4月と薔薇タルトのレッスンに足を運んでくださった生徒さんは合計24名。
本当にありがとうございました。
皆さんの手で、パーティーや贈り物に役立てて頂けると嬉しく思います。

また機会がございましたら、レッスンにいらしてくださいね。
by hisae-18 | 2013-04-27 16:56 | デザートケーキ | Comments(0)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18