ケーキ発送 レッスンのお休み

e0211636_17334647.jpg

ケーキの発送 レッスンの受付は10月末までお休みさせて頂いております。

6月22日のレッスン 現在お受けしているケーキの発送は予定通り送らせて頂きますので
ご安心くださいね。

11月 また焼き菓子の似合う季節にお逢いしましょう~~。
[PR]
Commented by ぷりぷり at 2013-06-11 20:36 x
秋以降!!!
なかなかスケジュールがあわなかった私ですが
今度こそ参加したいです♪
楽しみ待ってまぁ~~す♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)
Commented by non et ☆彡 at 2013-06-11 22:05 x
Bonsoir~☆彡 Madame hisaeさま☆彡☆彡
大人気のケーキレッスン、本当に 本当に お疲れ様でした!

レッスンを主宰するのは、大変な事だと お察しいたします。

hisaeさまの 素敵なアイデアに溢れたレッスンは
きっと、とても優雅で豊かなお時間だろうと思います。
☆.。.:*・゚
私の勝手な希望ですが、
我が子☆彡(6ヶ月) が 手のかからないくらいに大きくなるまで、
これからもずーっと続けて下さいますよう
ぜひ ぜひ お願い申し上げます♪(^O^)♪
参加させていただく日が、今から楽しみです☆彡
Commented by hisae-18 at 2013-06-12 19:30
♪ぷりぷりさんは、今も素敵な先生に習われているのですから、
しっかり頑張ってくださ~~い。

私は似非先生ですよ~~ん笑
Commented by hisae-18 at 2013-06-12 19:32
♪のんちゃんさま、えとわちゃん、ぼんそわーーーる。

そうですね、幼稚園のお弁当が始まった頃に(遠い目)
是非是非いらしてくださいね。

楽しみにまってますよ~~。

って、いつでも二人で来てね!!
by hisae-18 | 2013-06-11 17:39 | お知らせ | Comments(4)

ケーキレクチャー、お料理クラブのお申込みは、078-802-7789 Rose ancientまで。


by hisae-18
画像一覧