オレンジケーキレッスン終了

e0211636_2045453.jpg

今日はオレンジスクエアーケーキのレッスン日でした。
e0211636_205628.jpg

ランチは冷たく冷やしたラタトゥイユと・・・
e0211636_2065528.jpg

ケークサレにベビーリーフ レタス、トマト、タラモサラダ、オレンジのブランデーマリネの
ワンプレート。
e0211636_2084797.jpg

無花果の赤ワイン煮込みを入れたパウンドケーキと、カマンベール、無花果のワイン煮
添え。
e0211636_20104283.jpg

焼き立てのオレンジケーキには、バニラアイスを添えました。

最後はお持ち帰り用のお菓子のラッピングタイム。
リボンを結ぶだけで、幸せな気持ちになれますね。^-^
e0211636_20132063.jpg

また秋のレッスンでお逢い出来ることを楽しみにお待ちしております。
(秋からはラッピングもレッスンの定番に致しますね。)

今日の生徒さんは全員リピーターさん!!
ほんとうに嬉しく思っております。

ラベンダーの花束を持って来てくださった西岡本マダム、
お洒落なタッセル付きの鉛筆を選んでくださった篠原マダムに、
感謝を込めて・・・

Rose ancient
[PR]
Commented by non et ☆彡 at 2013-06-27 20:43 x
Bonsoir~☆彡 Madame hisaeさま☆彡
寒い時期から始められた御自宅レッスン、
本当に・本当に、お疲れ様でした!\(^o^)/

リボン という魔法が
そのモノだけでなく、贈るココロもグレードアップさせてくれますよね♪

もちろん!
hisaeさまの作品は、リボンがなくても最高にお上品なんですけれど♪
Commented by hisae-18 at 2013-07-01 08:27
♪のんちゃんさま、お返事遅れました。

またまた娘に振り回されてました。笑
のんちゃんもこれから永遠(☆とわに)振り回されるのですよ~~。
これも楽しいひと時です。
by hisae-18 | 2013-06-22 20:14 | お知らせ | Comments(2)

ケーキレクチャー、お料理クラブのお申込みは、078-802-7789 Rose ancientまで。


by hisae-18
画像一覧