人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迎春2014

迎春2014_e0211636_18325587.jpg

新メンバー2名が加わったわが家のお正月。
迎春2014_e0211636_18342240.jpg

お料理は相変わらずのお節ですが・・・
迎春2014_e0211636_18345954.jpg

昨夜より宴会は始まり・・・
迎春2014_e0211636_1836345.jpg

今朝はお屠蘇と白味噌のお雑煮で、新年を祝いました。
迎春2014_e0211636_18372230.jpg

今年も良い年であります様に。
迎春2014_e0211636_1838585.jpg

ひとつひとつのお料理に願いを込めて作りました。
迎春2014_e0211636_18385993.jpg

昨日は朝からキッシュやガトーショコラも焼いて楽しみました。
シャンパンに始まり、白ワイン、冷酒、ハイボール、etc・・・
んん~~ん、呑み助の会はたいへ~~~ん。
迎春2014_e0211636_18402836.jpg

昨年は慌ただしくて、とうとう年賀状も欠礼してしまいましたが、
皆様には、こちらでご挨拶に代えさせて頂きます。

本年はレッスンも再開できる穏やかな年になります様にと、願います。
まだまだ大変な状態ですが、どうか気長にお待ちくださいね。
よろしくお願い致します。
by hisae-18 | 2014-01-01 18:42 | 和食

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18