人気ブログランキング | 話題のタグを見る

De moi à moi

De moi à moi _e0211636_1402185.jpg

夙川マダムとのランデブーは、「ド・モアモア」さんで。
De moi à moi _e0211636_1411844.jpg

相変わらず美しいきよ姫様と・・・乾杯!
De moi à moi _e0211636_142510.jpg

静かな空間で、賑やかしいわたし。(笑)
De moi à moi _e0211636_1425970.jpg

旦那様の留守中に、近場のワインバーは本当に便利。
De moi à moi _e0211636_1445299.jpg

姫様、我儘おデートに付き合ってくれて、ありがとーー。
De moi à moi _e0211636_1453552.jpg

先週は、会社時代の先輩、後輩と六甲おデート。
写真の猫ちゃんは、先輩の大切な大切なべっぴん猫ちゃんです。
ご主人がカメラマンの彼女は、流石にアングルが冴えています!
De moi à moi _e0211636_1473382.jpg

昨年末芦屋の雑貨屋さんで先輩とお逢いしたとき、六甲のヴェスティタさんの話になり、
みんなで六甲ツアーをしようと言う話になりました。
De moi à moi _e0211636_1410382.jpg

ヴェスティタの後は、後輩ちゃんのご希望で「フクギドウ」さんへ。
沖縄の器や、織物を観て、「リストランティーノUZU」さんへ。
De moi à moi _e0211636_14124794.jpg

次回は、「レ・ヴィーニュ」さんへも、お連れしたいと思いました。

カメラを持たずに出かける事の方が多いのですが、近場でも魅力的なお店が
いっぱいあるのです。

きよ姫さま~~。今度はまさみちゃんへ~~。
Commented by kiyo at 2014-02-02 23:01 x
久しぶりにお会いできてうれしかったです~♡
頂いたケーキも美味しくて即完食しました!やっぱり、Hisaeさんのケーキは美味しい~また焼く時間が出来たらお願いしたいです~!!
Commented by hisae-18 at 2014-02-03 12:35
♪kiyoちゃんさま!
こちらこそ、メツゲライのお塩まで頂いてありがとう。

もっと、ゆっくりしたかったけど、だあさまがお早いお帰りで残念!
次回は、4月のお泊り時に、よろしく~~。
by hisae-18 | 2014-02-01 14:16 | 食べ歩き | Comments(2)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18