クリスマスシュトーレンのレッスン会

e0211636_15213936.jpg

家族やお友達に好評のシュトーレンを今年初レッスン致します。
e0211636_1523047.jpg

丁寧に仕上げたシュトーレンは、格別のお味です。
e0211636_15235760.jpg

仕上がるまで時間のかかるお菓子なので途中でキッシュとワインを召し上がって頂きます。
e0211636_15441221.jpg

お野菜とチーズを贅沢に使ったスペシャリテ。
e0211636_15254161.jpg

皆様 マスターして、クリスマスのプレゼントに活躍できます事を願っております。
e0211636_1526491.jpg



予定日は11月27日(木曜日)(満席)12月20日(土曜日)(満席)
お時間は11時から2時頃、会費は7000円。
事前に焼き上げだシュトーレンの試食とキッシュ ワイン お紅茶付きです。


お申し込みは、ご希望日時 郵便番号 住所 氏名 電話番号を書いて
hisae-18@excite.co.jp までメールを送信してくださいね。
(女性限定です)

生徒さんの都合でのキャンセルの場合は、前々日 前日は50パーセント 
当日は100パーセントのキャンセル料をお振込み頂く形となります。
材料の準備がございますので、ご了承願います。
[PR]
Commented by chez-nami at 2014-11-18 22:30
hisaeさんのキッシュ、本格的な厚みのあるキッシュ
パリで食べていたキッシュはこの厚みでした
懐かしいなぁ、、
ワタシの所ではアントレとして厚みのない物を焼きましたが
やっぱりこっちの方が好きだわ
チーズたっぷりも絶対ですよね
ワイン持って行きたいくらいだわ〜♡
Commented by momoiland at 2014-11-18 22:58
素敵☆
昨年届いた味を思い出します
あーまた食べたいし
私も作ってみたい。。。
Commented by hisae-18 at 2014-11-19 09:16
♪namiさま~~。Bonjour

パリではお惣菜としても使えますよね~~。
まだまだ日本だとパン屋さんのイメージだけど、
これとワインがあれば幸せ~~♪ですね!!
Commented by hisae-18 at 2014-11-19 09:19
♪ぷりぷりさま、本当に昨年はすみませんでした。
今も父が入院したままなので、ご遠方のお方には
突然キャンセルも申し訳ないので、お断りしております。
シュトーレンの発送ならできますよ~~。
by hisae-18 | 2014-11-18 15:27 | お知らせ | Comments(4)

ケーキレクチャー、お料理クラブのお申込みは、078-802-7789 Rose ancientまで。


by hisae-18
画像一覧