人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の薔薇タルトとパテの会終了しました。

1月の薔薇タルトとパテの会終了しました。_e0211636_9243232.jpg

土曜日の薔薇タルトのレクチャー会も無事に終了しました。
ランチでご用意したパテも大好評!
厚切りのパテを皆さん完食された上、さらに焼き立てタルトも召上って頂きました。^-^
今回は初めの方ばかりでしたが、和気あいあい楽しく時間を過ごして頂き、
帰りは駅まで全員揃って、お散歩されたそうです。
こちらも嬉しくなる、素敵なレッスン会でした。
1月の薔薇タルトとパテの会終了しました。_e0211636_9302558.jpg

デザートはほわんほわんのクリームチーズムース。
リキュールでマリネしたオレンジを添えております。
簡単なレシピもお伝えしたので、生徒さんもきっと作って下さる事でしょう。
1月の薔薇タルトとパテの会終了しました。_e0211636_9275032.jpg

グラスや果物も替えるとアレンジ自在のデザートです。
1月の薔薇タルトとパテの会終了しました。_e0211636_9364733.jpg

2月のパテレクチャーは2月12日(木曜日) 11時から2時 残席2名です。

全ての会にランチとワイン、ロンネフェルトのお紅茶をお付けしております。
お申し込みは、ご希望日時 郵便番号 住所 氏名 電話番号を書いて
hisae-18@excite.co.jp までメールを送信してくださいね。
女性の方限定、会費は全会7000円です。

レクチャー会なので、持ち物は特に必要ございませんが、心配な場合はエプロンを
お持ちください。
筆記用具はこちらでご用意しております。

生徒さんの都合でのキャンセルの場合は、前々日 前日は50パーセント 
当日は100パーセントのキャンセル料をお振込み頂く形となります。
材料の準備がございますので、ご了承願います。

その他ご希望のケーキがあれば、個人レッスンもお受けしております。
お気軽にお問合せ下さいね。
1月の薔薇タルトとパテの会終了しました。_e0211636_9464871.jpg

Commented by miki3998 at 2015-01-27 17:30
お菓子だけではなくパテも?! 凄いですね。以前大学の講座『お取り寄せ学」を学びましたが、その際、パンに合う食材というテーマで、パテを集めて試食をしたことがあります。hisaeさんのパテ、おいしそうですね。
Commented by hisae-18 at 2015-01-28 09:41
♪mikiさん、お久しぶりです。

このレシピはパテの臭み上手く消されて、食べやすく仕上がっております。
是非とも、お味見していただきたいです~~。
by hisae-18 | 2015-02-04 09:37 | お知らせ | Comments(2)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18