伊予柑と八朔のコンフィチュール oishii

e0211636_1611359.jpg

何気ない毎日の幸せな時間。
e0211636_1604031.jpg

一番のお気に入りは、実家の柚子で作るジャムだけど、今の時期なら伊予柑と八朔をブレンドして
艶やかな琥珀色のコンフィチュールを作りましょう。

キッチンに漂う甘酸っぱい香りに包まれながら・・・
e0211636_1627451.jpg

伊予柑のもう一つのお楽しみは、こちら~~♪
[PR]
Commented by aix-en-provence at 2015-02-04 21:27
こちらのコンフィチュールもマニフィック!!
hisaeさんのお作りになるもの、どれもこれも何もかも、
ため息が出る美しさです。
下の記事のブローチとネックレス、どれも素敵ですね。

Commented by natsunana at 2015-02-04 21:38
めっちゃオシャレでおいしそうですね♪
こういう瓶大好きで、入れるものないのに欲しくなってかっちゃったことあります^^;
そっか、ジャムにチャレンジして入れてみればいいんだぁー♪
Commented by hisae-18 at 2015-02-05 10:27
♪ひばりさん、Bonjour

嬉しいコメントMerci beaucoup Merci mille fois

毎朝、ご飯とお味噌汁が定番ですが、
今朝はオレンジのコンフィチュールで楽しみましたよ~~。
Commented by hisae-18 at 2015-02-05 10:29
♪natsunaさん、おはようございまーーーす。

今の時期なら、苺もかんきつ類も、まだまだお林檎も
色々楽しんでくださいませ~~^-^
ジャムまつり~~。
by hisae-18 | 2015-02-06 05:07 | 手作り素材 | Comments(4)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18
画像一覧