人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海_e0211636_16161624.jpg

友ヶ島をのんびりと眺めながら・・・
海_e0211636_16165816.jpg

オーシャンビューのお部屋で、夕刻を待ちわびる。
海_e0211636_16172334.jpg

日没の瞬間が、美しく印象的だった。
海_e0211636_16175638.jpg

オレンジ色に染まる空と海を十分に楽しんだ。
海_e0211636_16193043.jpg

2時間のドライブで、とろとろの温泉が待っていた。
海_e0211636_1620196.jpg

寒風の海辺だったけど、神社は春色に綻んでいた。
海_e0211636_16224076.jpg

早朝散歩は、漁船の灯りが頼り・・・
海_e0211636_16231551.jpg

海の仕事の厳しさを感じた旅でもあった。
Commented by natsunana at 2015-03-15 22:25
最後のあかりの感じがなんとも言えずめっちゃいいかんじですね!
そして友が島!久しぶりにその名前聞きましたが、あの廃墟感というかなんというか、一度言ってみたい場所のひとつです!^^
海ってすぐにいける距離にないので、いつ見ても新鮮で、ワクワクします♪
Commented by hisae-18 at 2015-03-16 05:51
♪natsunanaさま、ちょこっとお久しぶりです。
神戸なので、海はわが家の三階からも毎日見えるのですが
同じ関西でも、眺める角度を変えるとまた楽しいものです。

港の雰囲気もまるで違うものでした。
by hisae-18 | 2015-03-13 16:25 | 旅行 | Comments(2)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18