ガトーショコラレッスンのご報告

e0211636_778100.jpg

凹まないガトーショコラレッスンが無事終了致しました。
e0211636_774697.jpg

ランチは先ずスペインのカヴァで乾杯、キッシュにクスクス、ポテトサラダ・・・
(実際の画像はあまりにプレートがてんこ盛りなので、スマートな画像を載せております。笑)
e0211636_783987.jpg

デザートはレアチーズやオランジェット・・・
e0211636_79266.jpg

途中、メレンゲの中に生徒さんのスマホがダイブする・・・(笑)と言う
前代未聞のハプニングに見舞われながらも、和やかな会となりました。

レアチーズのタルトを召し上がった後で、全員がビターなショコラを軽くぺろりとクリア!
濃厚だけど、甘すぎない大人のショコラなので、何個でもいける危険なお菓子なのです。

最後は桜メレンゲもお味見頂き、お帰りは桜散歩をしながら、駅までの道を楽しんだと
ご報告頂きました。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by momoiland at 2015-04-05 09:58
あぁ~~~。。。
私も近くに住んでいたら。。。と
いつも羨ましく見ております♪
by hisae-18 | 2015-04-05 07:13 | お知らせ | Comments(1)

ケーキレクチャー、お料理クラブのお申込みは、078-802-7789 Rose ancientまで。


by hisae-18
画像一覧