桃のショートケーキとロゼワインの会(満席)

e0211636_170263.jpg

7月5日(日曜日)ひょこっと自由な時間が出来まして・・・
(いつも自由と言えば自由なのですが)
夏限定の桃を贅沢に使ったショートケーキとワインの会を致します。
11時から14時頃(お食事後お帰り時間は自由です) 
(満席となりました。) 
e0211636_8263851.jpg

画像は苺でありますが、ここは全部桃ちゃんが主役って事で、頑張って貰いましょう。

正直、今までも何回か桃のタルトやショートケーキを作りましたが、変色が激しいので
お写真などゆっくり撮影している前に、食べちゃいましょう!!ってな事で
いつも画像無し。
e0211636_837655.jpg

勿論当日も、飾り付けて即召上って頂く予定です。美味しさは格別です!
e0211636_8304082.jpg

レンズ豆のカレーか、スペルト小麦のスープと・・・
e0211636_8313599.jpg

人気のクスクスサラダ(タブレ)
e0211636_8321476.jpg

トマトのブルスケッタなども、ご用意してお待ちしております。
e0211636_8331396.jpg

今回はレクチャー会ではなくて、ワインとお食事、デザートケーキを楽しむ会なので
一緒に乾杯して、レシピのお話をしながら美味しい物の情報交換も致しましょう。
食べたいだけの方、大歓迎!!
(いつもは、どんどん洗い物をしないと追いつかない状況なので・・・汗)
e0211636_835682.jpg

e0211636_8374031.jpg

お申し込みは、郵便番号 住所 氏名 電話番号を書いて
hisae-18@excite.co.jp までメールを送信してくださいね。
女性の方限定、会費は全会7000円です。
ランチとワイン、お紅茶 レシピ付きです。
(レクチャー会ではグラスワイン一杯ですが、今回はランチ会なのでワインお代わり自由です
勿論、お紅茶はエンドレスで~~♪)

リピーターさんは、お教えしているアドレスから直接お申し込み下さい。
よろしくお願い致します。
日曜日までまだ間に合いますので、ご参加希望の方は、お知らせくださいね。
[PR]
by hisae-18 | 2015-07-02 08:39 | お知らせ | Comments(0)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18
画像一覧