人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンボカ軽井沢

エンボカ軽井沢_e0211636_16304889.jpg

夕ご飯は、ホテル近くのイタリアン エンボカさんへ。
エンボカ軽井沢_e0211636_16143635.jpg

その前に、少しお散歩・・・
シブレットで天然氷に、舌鼓。
涼しい軽井沢ではありますが、これで一気に涼しくなりました。
エンボカ軽井沢_e0211636_16182458.jpg

おみやげ物屋さんは、素通りですが、素敵な器はチェック!!
エンボカ軽井沢_e0211636_16195134.jpg

新しくオープンしたカフェも気になります。
エンボカ軽井沢_e0211636_16202999.jpg

旧軽散歩を終えて・・・
エンボカ軽井沢_e0211636_16212622.jpg

予約していたエンボカさんへ。
エンボカ軽井沢_e0211636_16214846.jpg

地元産トマトとモッツアレラのサラダ。
濃厚なトマトに感激。
エンボカ軽井沢_e0211636_16224733.jpg

2階席からの眺めも素敵。
エンボカ軽井沢_e0211636_16232032.jpg

お野菜の薪焼きは、素材の甘味が生かされた逸品。
パルメザンチーズもたっぷりと散らされていました。
エンボカ軽井沢_e0211636_16324967.jpg

きのこのピッツアが、絶品でした。
エンボカ軽井沢_e0211636_16245954.jpg

美味しく頂いた後は、小雨があがりしっとりとした潤った音羽ノ森のホテルに戻りました。
Commented by madameH at 2015-08-14 17:40
hisaeさん、エンボカは私の自宅近くにもあります。
軽井沢が本店のようですけれど。
絶対に予約なしでは無理な人気店です。

ピッッア、最高に〜美味しいですよね。
あーー食べたくなりました。

お散歩してー美味しいものを頂いて、のんびりと過ごす…
素敵な夏休みでしたね。
Commented by hisae-18 at 2015-08-14 18:47
♪madameHさま、Bonsoir
勿論、勿論2か月も前から予約しました。
満員御礼!!
ただ、ちょっとちびちゃんが多くてびっくりしました。
でも、躾がきちんとしたお子様ばかりで、ホッとしました。
音羽ノ森から近いので、ワイン沢山頂きました。
介護問題があり、海外はここ数年行けておりませんが
パリは夏も暑いから、来年はベルギーくらいが
丁度軽井沢的涼しさかも??と、計画中です。
by hisae-18 | 2015-08-01 16:26 | 長野 | Comments(2)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18