秋のケーキレクチャー会お知らせ

秋のケーキレクチャー会。
e0211636_208491.jpg

明日の神戸薔薇タルトレクチャーは満席となりました。
後は11月の10日(火曜日)
11月28日(土曜日)
年内薔薇タルトは、この三回のみです!!
e0211636_1871961.jpg

 ★10月6日(火曜日) マロンのショートケーキ(残席2名)

e0211636_12594039.jpg

 ★10月16日(金曜日) 無花果キャラメルケーキ (満席)
e0211636_1250336.jpg

この日のランチはガレットをご用意致します。
レシピもお付け致しますので、ダブルでお得です。
e0211636_18101287.jpg

 ★10月30日 (金曜日) パテドカンパーニュ(満席)
(この日はパテレクチャーなので、他にデザートをご用意致します。)
11月2日 (月曜日)
e0211636_18161358.jpg


e0211636_18212255.jpg

紅玉の薔薇タルト
 ★11月10日(火曜日) (残席3名)

 ★11月28日(土曜日) (残席2名)
毎年好評の薔薇タルトレクチャー会です。

★クレチャー会は毎回4~5名の少人数制レクチャー会です。
ケーキの焼き時間にご用意したランチを召し上がって頂きます。
ケーキは一台仕上げて、最後にデザートとしてお味見して頂くスタイルです。

★個人レッスンの場合、制作したお菓子はホールのままお持ち帰り頂けます。
お一人の場合レクチャー代金は10000円となります。


お申し込みは、郵便番号 住所 氏名 電話番号を書いて
hisae-18@excite.co.jp までメールを送信してくださいね。
女性の方限定、入会金はございません。
会費は全会7000円、お時間は11時から1時半。
ランチとグラスワイン、お紅茶 レシピ付きです。
(リピーターさんは、お教えしているメールか、LINEでお願いします。)
レクチャー会なので、持ち物は特に必要ございません。
筆記用具はこちらでご用意しております。
[PR]
Commented by 高兄 at 2015-08-21 08:41 x
hisaeさん、こんにちは

残暑、お見舞い申し上げます

hisaeマダムのレッスンは

もはや、デセルに留まらず

前菜、副菜と凄いですね^^

そのうち、オマール海老や、シャランの鴨なんか

やっつけてしまいますね^^
Commented by hisae-18 at 2015-08-21 09:07
♪高兄さま、こんにちは。

今年の夏は本当にきつくて、お墓も京都から移してしまったので
京都観光すらいけませんでしたよ。
シャラン鴨・・・勿論自宅用に、周りかりっと中はピンクに仕上げ、
オレンジ風味や蜂蜜ソースで楽しんでおりますが、お教室ではちょっと難しいですね。
海老は残念ながら得意ではなくて、特に子供達も独立したので
海老フライすら最近作っておりません。
ニューカレドニアで食べた天使の海老は美味しかったです。
最近日本でも食べられるみたいで、東灘の「老虎菜」で、美味しい天使の海老を頂きましたよ。
海老より鯛が好き~~。
鯛ならポワレが出来ますね。

Commented at 2015-09-03 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-19 20:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momoiland at 2015-09-19 21:35
hisaeさま
機会があればこちらにもお越し下さいね
神戸と同じ港町ではありますが
全く雰囲気は違うと思います
by hisae-18 | 2015-09-15 18:11 | お知らせ | Comments(5)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18
画像一覧