人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい新年会

嬉しい新年会_e0211636_1117563.jpg

先週の水曜日に、いつもレクチャー会にリピートして下さる生徒さん数名と持ち寄りの新年会をしました。
嬉しい新年会_e0211636_1118325.jpg

シャンパーニュと、レクチャーさせて頂いたパテを完璧に焼き上げて持って来てくださった生徒さん・・・
キャロットラぺ、中華風前菜、クリームチーズのにんにくスパイス風味を抜群のセンスで仕上げた生徒さん・・・
まるでパリのブランジュリーみたいなクロワッサンを焼いてくださった生徒さん・・・
どれもこれも「レストランより美味しい~~♪」と、
お喋りもエンドレス。
素敵な生徒さんに囲まれて、楽しい会となりました。
嬉しい新年会_e0211636_12303981.jpg


デセールは、マロンケーキ・・・
別腹、別腹・・・と、喜んで頂きました。^-^
すっかりワイン友達となってしまった皆様ですが、今年もよろしくお願い致します。
Commented by 高兄 at 2016-01-20 07:29 x
hisaeさん、こんにちは

実りある、素敵な御食事会ですね^^

さぞ、ワインも進む事でしょう♪

今朝は、また、随分と冷え込みましたね

洛中も、少しだけ雪が降りましたが

雪化粧とはならず

シャッターチャンスは、お預けです^^;
Commented by hisae-18 at 2016-01-20 10:02
♪高兄さま、おはようございます。
今朝は神戸も小雪が舞っておりました。
あまりの寒さにお散歩サボりました。^-^
明日は、京都のイタリアンに行きますよ。
あちらでお逢いしましょう~~。
Commented by pyonpyon at 2016-01-20 14:22 x
hisae先生、先日はお招き有り難うございました♪みなさまのお料理がすばらしくて、夢のようなひとときでした〜!自分も頑張らなくちゃと思いました!!
マロンケーキ、見たらまた涎が出そう(^^;) 
Commented at 2016-01-21 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hisae-18 at 2016-01-21 19:46
♪ぴょんぴょんさま~~。
ほんと、素晴らしいパンでした。
特にクロワッサンに目がハート^-^
今度 またリクエストしますね~~。
Commented at 2016-01-21 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hisae-18 | 2016-01-19 11:20 | 思い | Comments(6)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18