塩豚ハーブローストと、オランジェットのレクチャー会

e0211636_10531025.jpg

2月26日(金曜日)塊の肩ロースを塩とハーブで漬けこみ、丸ごとオーブンで焼き上げます。
e0211636_1054875.jpg

旬のお野菜を使った思いつきメニューや・・・
e0211636_10544388.jpg

レクチャー会の生徒さんに好評のオランジェットの作り方と・・・
e0211636_10552896.jpg

ショコラサラミの作り方もレクチャーさせて頂きます。

お申し込みは、郵便番号 住所 氏名 電話番号を書いて
hisae-18@excite.co.jp までメールを送信してください。
女性の方限定で、会費は全会7000円、お時間は11時から13時半。
ランチとグラスワイン、お紅茶 レシピ付きです。
(リピーターさんは、お教えしているメールか、LINEでお願いします。)
[PR]
Commented at 2016-02-23 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 高兄 at 2016-02-24 08:14 x
hisaeさん、こんにちは

豪快なローストポーク

基本的に、塩とハーブだけだと

豚肉の旨味が、よく引き出されるんでしょうね^^

その後の、オランジェットショコラ

冬の愉しみですね~^^


春に、一気に向かうかと思った天候ですが

ここ数日は

また、真冬の寒さ

京都も、寒いです><


hisaeさんも、

風邪をひかない様に、ご自愛くださいね
Commented by hisae-18 at 2016-02-24 15:59
♪太陽様、マンゴー懐かしや~~。
Commented by hisae-18 at 2016-02-24 16:02
♪高兄さまBojour
今朝の寒さは、半端じゃなかったです。
それでも、4時半起きで歩きましたよ。
六甲おろしは、きついけど・・・
京都のしーーーんとした冷蔵庫の中みたいな寒さより
随分ましだよね・・と、京都生まれの夫と話しながら歩きました。
by hisae-18 | 2016-02-23 10:56 | お知らせ | Comments(4)

ケーキレクチャー、お料理クラブのお申込みは、078-802-7789 Rose ancientまで。


by hisae-18
画像一覧