人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山代温泉で過ごすクリスマス

山代温泉で過ごすクリスマス_e0211636_1440270.jpg

昨年の年末は、山代温泉 小布施 大町温泉と、車で廻る旅をしましたが・・・
山代温泉で過ごすクリスマス_e0211636_658088.jpg

今年はサンダーバードへ乗って、クリスマスの山代温泉だけの旅となりました。
(車の長旅は、年齢と共にムッシューの体が心配で心配で・・・笑)
山代温泉で過ごすクリスマス_e0211636_6591170.jpg

昨年美味しかったお寿司屋さんで、北陸のお魚を堪能した後・・・
山代温泉で過ごすクリスマス_e0211636_7035100.jpg

ホテル近くに素敵なバーを見つけました。
山代温泉で過ごすクリスマス_e0211636_711323.jpg

丁度カフェからバータイムへ移る時間・・・
山代温泉で過ごすクリスマス_e0211636_715221.jpg

二人だけの静かな大人のクリスマスを過ごしました。
山代温泉で過ごすクリスマス_e0211636_723295.jpg

とても落ち着ける空間で・・・
山代温泉で過ごすクリスマス_e0211636_73357.jpg

今年一年を振り返りながら、山代の夜はふけて行くのでした。
Commented by hotel-bar at 2016-12-30 12:55
素敵です。
氷すらカッコよく文化的に見えてしまいます(笑)
Commented by サニー at 2017-01-01 11:05 x
新春のお慶びを申し上げますm(__)m年賀状みたいですか(^^;

温泉、落ち着けるでしょうね。バーも素敵。

今年も、美味しい記事楽しみにしていますね。

良い1年でありますように。(^-^)
Commented by hisae-18 at 2017-01-02 10:07
♪ホテルバーさま、あけましておめでとうございます。

我が家は喪中ですので、地味なお正月ですが、
今年はキッチンをリフォーム予定で
ちょっとわくわくしております。
Commented by hisae-18 at 2017-01-02 10:12
♪サニーさま、おめでとうございます。

震災後新築してから21年・・・
やっとささやかなリフォームを考えております。
昨年は色々有り過ぎて、あまりレクチャーも出来ませんで
したので、今年はキッチンスタジオ完成したら、
本腰入れて楽しみたいな~~と、考えております。
是非とも参加してくださいませ。
by hisae-18 | 2016-12-28 07:05 | 旅行 | Comments(4)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18