ヴェッキアスプーニャでまったりタイム

e0211636_9253653.jpg

リフォームを計画してから、色々忙しい。

勿論メインはキッチンスタジオを作る事なのですが、阪神大震災の後に建てた家なので
もう20年を超えている為、どこそこ修理が必要です。

床の色は何色にしよう・・・とか、洗面スペースは可愛くしたいな・・・なんて
どんどん夢が膨らみます。

義母が暮らしていた一階は、夫の書斎兼事務所に。

二階は、キッチンスタジオとカフェスペース。

三階は、私達夫婦の寝室とごろごろ寝そべる事が出来る和室(孫が泊まりに来た時の為)
にリフォームする予定です。
(元は、子供部屋だった所です。)

センスの良いデザイナーさんに出遭い、アイランドキッチンはその方にオリジナルで作って
頂く計画となりました。

その他の部分はショールームを見るだけで、体力消耗・・・

ショールーム見学の後は大好きなヴェッキーで、寛ぎの時間を過ごしました。

鹿肉の赤ワイン煮で、サンテ~~♪
[PR]
Commented by galleryfabrile at 2017-01-19 23:56
hisaeさん、いよいよリフォーム実現ですね。
あれやこれやと考えているときって、本当に楽しいですよね。
私も18年前を思い出しました。

きっと素敵な空間が出来上がることでしょう。 楽しみですね!
完成したらお邪魔したいなあ〜、なんて勝手に妄想しております。
Commented by hisae-18 at 2017-01-20 08:27
♪ファブリルさま、Bonjour

ファブリルさまの様な拘りの空間は難しいですが
ささやかな夢の空間を作りたいと思っております。

是非とも春には遊びにいらしてくださいね。
Kさまとご一緒くだされば、さらに嬉しいかも~~。
by hisae-18 | 2017-01-19 09:39 | 食べ歩き | Comments(2)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18
画像一覧