人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier Fabrile

Atelier Fabrile_e0211636_852470.jpg

雨降る奈良の森のギャラリーファブリルさんへ出かけて参りました。
Atelier Fabrile_e0211636_874324.jpg

外は冷たい雨ですが、お部屋の中は薪ストーブが焚かれて、ほわんと暖かな空間でした。
Atelier Fabrile_e0211636_885615.jpg

ストウブの周りの小物一つ一つにも、オーナーさんの拘りを感じます。
Atelier Fabrile_e0211636_811550.jpg

季節ごとに移り替わる窓からの眺めも素敵。
Atelier Fabrile_e0211636_8115520.jpg

ふわりと置かれた日常の雑貨すらも、お洒落に色合わせを楽しまれているご様子。
Atelier Fabrile_e0211636_8125563.jpg

まさに幸せのキッチンと呼ぶにふさわしいizumiさんワールドに溢れるお城。
Atelier Fabrile_e0211636_8135315.jpg

次々に出来上がっていくお料理にも、つい笑みがこぼれます。
Atelier Fabrile_e0211636_8143561.jpg

うう~~ん、この時点でつまみ食いしたくなっちゃう!!
Atelier Fabrile_e0211636_815893.jpg

器選びとテーブルコーディネートも流石ギャラリーオーナーさんのお仕事です。
Atelier Fabrile_e0211636_8155425.jpg

丁寧に調理されたビーフシチューを温めたお皿に盛りつけてくださいました。。
Atelier Fabrile_e0211636_8163987.jpg

大きな蒸籠で蒸された旬のお野菜は、湯気もご馳走ですね。
Atelier Fabrile_e0211636_818151.jpg

最後はお土産にお持ちしたガトーショコラとお紅茶を頂きました。

しっとりと降る雨の奈良の森で・・・
izumiさんのお料理と小鳥達の声に癒されるそんな一日となりました。
素敵なレッスンに感謝を込めて・・・
Commented by galleryfabrile at 2017-02-07 02:04
hisaeさん、遠路はるばるお越し下さって、本当にありがとうございました!
素敵な写真をアップして下さって感動、実物以上です!

エレガントに登場したhisae さん、いつもセンスの素晴らしさに感服します。 写真もお喋りも.....
はやく〜神戸に行かなくっちゃ! 暖かくなった頃が楽しみです。 

Commented by hisae-18 at 2017-02-07 05:08
♪ファブリルさま、おはようございます。

小旅行気分で楽しい一日でしたが、悪い癖でついつい

お喋りが過ぎて・・・反省しております。

つつましやかに生きなくては・・・と、思います。

神戸では、お口にチャックしてお待ちしております。

本当にありがとうございました。
Commented at 2017-02-09 08:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hisae-18 at 2017-02-09 10:22
♪鍵コメントアナベルさま、おはようございます。

ファブリルさん、とてもとても素敵な空間です。
楽しんでいらしてくださいね。^-^

我が家は三月までキッチンのリフォーム中ですので
完成しましたら、四月からスタジオとして再スタート致します。
是非ともいらしてくださいね。
Commented at 2017-02-09 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hisae-18 at 2017-02-09 14:14
♪アナベルさま、ごめんなさい。

エキサイトのメールに迷惑メールが多すぎて、今停止しています。
このコメント欄にアナベル様のアドレスを入れて下の非公開コメントにチェックして送信してください。
私だけにアドレスが見られます。
よろしくお願いいたします。
by hisae-18 | 2017-02-06 08:22 | お料理 | Comments(6)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18