ぼちぼちお引越し


e0211636_06060504.jpg
リフォームがほぼ完了して、一階から二階へお引越し作業をしております。


e0211636_06070912.jpg
ちょっぴり広々と変身した感じのリビングです。



e0211636_06081569.jpg
年末に素敵なギャラリーで買っておいた画も飾ってみました。

e0211636_06092085.jpg
うん、何回観てもカッコいい!!(自己満足)



e0211636_06100762.jpg
今回のリフォームをお願いした工務店のデザイナーさんにも感謝です。
オリジナルのkitchenは何処にもない、私だけのオンリーワンとなりました。




e0211636_06114789.jpg
以前の場所に新しく取り換えたキッチンはリクシルさんの物です。


e0211636_06124682.jpg
椅子は古いまま、本当は北欧調のニューデザインが欲しかったけど・・・
kitchenで予算オーバーなので、ここは我慢我慢。笑



e0211636_06135617.jpg
土曜日のパーティーが待ち遠しい。^-^

e0211636_06144064.jpg
カーテンは珍しく柄物を選んでみました。



e0211636_06153588.jpg
色んな角度から眺めながら、皆様にお会い出来るのを心待ちにしております。


[PR]
Commented by 高兄 at 2017-04-11 09:53 x
hisaeさん、こんにちは

ひゃ~これは、素敵だ!

しかも、hisaeさんの、息遣いが聴こえてきそうな空間ですね

こんな空間で、美味しい魔法が生まれていたのですね^^
Commented by hisae-18 at 2017-04-11 19:26
♪高兄さま、ありがとうございます。

いえいえ、小さなキッチンでもアパートのキッチンでも

何処でもなんでも作れるのが本当の料理上手だと思います。

弘法キッチンを選ばず・・・になりたいです。^-^
by hisae-18 | 2017-04-11 06:17 | 思い | Comments(2)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18
画像一覧