人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーベリーな春のタルト

ベリーベリーな春のタルト_e0211636_18205885.jpg
春のティーパーティーには、苺のタルトが一番!!・・・と、言うことで
ベリー三種の贅沢タルトを作りました。


ベリーベリーな春のタルト_e0211636_18220962.jpg
もう一つは、オレンジとレアチーズのデセール。
リキュールと蜂蜜でマリネした二種類の柑橘が味わえます。


ベリーベリーな春のタルト_e0211636_18232539.jpg
そして、私の定番  ふつーーーの焼き菓子です。笑
普通の焼き菓子をお洒落に変身。

中はしっとりほろりの口どけです。
お土産にも、こんな焼き菓子が一番なのです。


ベリーベリーな春のタルト_e0211636_18272626.jpg
たっぷりのお喋りで、皆様と楽しい時間を過ごすことが出来ました。
これからもよろしくお願いします。




Commented by francana at 2017-04-16 00:32
おひさしぶりです~
相変わらず美しいお菓子の数々に、ため息がでます・・・
新しいキッチンスタジオ、使いやすそうで素敵です!シンプルなお部屋に柄物のカーテンが映えて。
赤ちゃんが生まれてからの一年間の成長は、めざましいの一言ですね。
孫のかわいさは子供とはまた違うのでしょうね~ 健やかに大きくなられますように。
Commented by hisae-18 at 2017-04-16 15:18
♪francanaさま、コメントありがとうございます。

センスあふれる美味しそうな焼き菓子が本当に素敵です。

こちらは、ぼちぼち楽しんでやっておりますが、
リフォームはやっぱり疲れました。

実はラストスパート!!明日から開通工事です~~。
by hisae-18 | 2017-04-15 18:24 | Tarte | Comments(2)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18