部屋を彩る楽しみ

e0211636_17581565.jpg
お花の向こうに見えるものは・・・



e0211636_17590222.jpg
そうです、壁にはワイングラスを飾ってみました。
お酒屋さんで頂いたおまけのワイングラスだけど、オブジェとして楽しむ事にしました。


e0211636_18010656.jpg
kitchenとリビングの間には今日お友達が抱えて来てくれたかすみ草を吊るしてみました。



e0211636_18023157.jpg
「遊びに来る??
 お弁当の残り物しかなけど・・・」
 と、電話したら、かすみ草を抱えて早速飛んできてくれたのです。
 
昨夜のロゼの残りで、ちょっと嬉しいランチとなりました。^-^



e0211636_18043375.jpg
ふわりと大きなかすみ草をかけると、部屋の雰囲気もまた違ってみえます。


e0211636_18060924.jpg
ブルーのお花はエッフェル搭の横に飾ってみました。


毎日少しづつ、私色に彩られていくお部屋の変化を楽しんでおります。





[PR]
Commented by Etoile☆ et… at 2017-04-18 21:21 x
Bonsoir, madame♪
きゃぁ♡ ありがとうございます!
大変失礼ながら しばらくご無沙汰しておりましたのに、
久恵様の魔法で、このような素敵な記事&お写真にしていただき、
本当に感激です☆
今日は 幸せなひとときを過ごさせていただきました♡
ありがとうございました♪
敬愛する久恵さまの元に いつでも マッハの速度で飛んで参ります☆(笑)
Commented by hisae-18 at 2017-04-19 10:54
♪madameのんちゃんさま、昨日は楽しい時間をありがとう。
その後娘と孫が来て、あっという間に夕方、メールもきちんと出来ずにごめんなさい。

今度はちゃんとご馳走して待ってますね。^-^
Commented by aix-en-provence at 2017-04-19 13:03
いつか、きっと、いつか、レッスンに伺います!
時間帯によってお部屋の表情が変わりますよね。
ひとつひとつ何もかもが本当に素敵です。
ひばり
Commented by hisae-18 at 2017-04-20 18:59
♪ひばりさん、きっときっと遊びに来てくださいね。
by hisae-18 | 2017-04-18 18:11 | 思い | Comments(4)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18
画像一覧