お好きなティーカップで召し上がれ♪


e0211636_16582125.jpg
ケーキレクチャー会やパーティーでは、新しくなった引き出すタイプの食器棚にティーカップを並べておりますので、
そこから生徒さんにお好きなカップを選んで頂いております。

みんな女子は大喜び!!「わ~~、どれにしようかしら???」と、しばしにらめっこ♪

次は貴女の番ですよ・・・


e0211636_17083317.jpg
ガラス食器は、こんな感じ。


e0211636_17094294.jpg
小皿は、カップと同じく引き出しの中に並んでおります。



e0211636_17104719.jpg
和食の時には日本酒もお出ししたりしておりますので、お猪口も色々選べます。


e0211636_17114762.jpg
普段使いのアンティーク。

e0211636_17122470.jpg
昨日のパーティーでは、自家製サルッチャと、野菜のハーブ焼きをお出ししました。


e0211636_17133735.jpg
そして、あのバターケーキはこんなお姿になりました。
バターケーキだけど、全然重くない!!と、男性陣にも大好評でありました。






[PR]
by hisae-18 | 2017-04-28 17:01 | アンティーク | Comments(0)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18
画像一覧