Madame Hさまのパーティーを明日にひかえて。

e0211636_15074844.jpg
明日Madame Hさまをお迎えするので、季節外れではありますが、薔薇のタルトをご用意したいと思っております。
だって、Madame と言えばバラ色人生!、まさにこれは彼女の為のタルトです。
e0211636_15094344.jpg
そして、季節のなごり・・・もう少しで終わっちゃう苺は、ショートケーキに仕立てましょう。


e0211636_06265268.jpg
最後はすみれのショコラタルト。
乙女な女史会に欠かせないアイテムです。

三都物語(本当はお仕事)の締めくくりを神戸にして頂けるなんて、幸運です。
明日を楽しみにお待ちしております。




[PR]
Commented at 2017-06-14 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hisae-18 at 2017-06-15 10:24
♪鍵コメントさま、こちらこそありがとうございました。

お土産まで頂き恐縮です。

またご連絡させて頂きますね。
by hisae-18 | 2017-06-13 06:31 | お知らせ | Comments(2)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18
画像一覧