Toshy's kitchen イタリアンレッスン@エニシバ oishii

e0211636_16571927.jpg

今日はエニシバで、奥野シェフのイタリアンレッスンがありました。
e0211636_16593258.jpg
メニューは、フレッシュトマトの冷製パスタ。
種を丁寧に取り除かれた濃厚な甘みのソースがカッペリーニによく絡み王道の美味しさを感じました。
ふわりと香るバジルもかかせませんね。
e0211636_17005758.jpg
メインは人参といんげん、チーズを巻いたチキンガランティーヌ バーニャフレッダソース 添えです。
オーブンを使わなくても作れる驚きの時短調理!!
e0211636_17033960.jpg
バーニャフレッダソースは、なんとにんにくを牛乳で三回も茹でこぼします。
こうして滑らかで、臭みのない上品なソースが出来上がるのですね。
e0211636_17042023.jpg
お土産は、この素晴らしいバーニャフレッダソース♪今夜はこれがあれば、鬼に金棒??
お野菜でもお肉でも何でも美味しく味わえる魔法のソースです。
丁寧なプロのお仕事と技を存分に体験出来る、素敵でお得なレッスンとなりました。

[PR]
by hisae-18 | 2017-06-21 17:04 | Comments(0)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18
画像一覧