小さなブーケ

e0211636_08271786.jpg
これは、少し前のレッスンの時に生徒さんから頂いたブーケです。

「先生のお好きそうな色を選びました・・・・」と、嬉しいお言葉も頂いて好きな色まで考えて下さる思いやりに感激致しました。
e0211636_08305008.jpg
今朝もお水を変えて、少しでも長持ちして欲しいと願っております。
梅雨の憂鬱な空も、やさしい色合いのブーケが心癒してくれる様です。
e0211636_08381825.jpg
昨夜は蒸し鶏の塩ネギソース添え。メニューも夏らしく変わってゆきます。
e0211636_08394340.jpg
朝は、胡瓜だけのサンドイッチ。これは、あるお友達からお聞きしてヒントを得たアイディア。
イギリス風とはちょっと違うけど、沢山の胡瓜をさっぱりと頂けます。
様々な方とのめぐり逢いも、素敵な人生のスパイスですね。
[PR]
by hisae-18 | 2017-07-05 08:33 | お花 | Comments(0)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18
画像一覧