ペットボトルと僕 baby



e0211636_10183907.jpg
娘が写した赤ちゃんの一年間の成長記録です。
ペットボトルとの対比が楽しみな12か月でした。


e0211636_10113287.jpg
これは、最近の寝起きの様子だそうです。
3コマ漫画みたいで、可愛い♪

e0211636_10123245.jpg
ばあば特製林檎ゼリーでハッピーバースデー
ケーキよりも蝋燭が気になるお年頃。
2歳の誕生日には、生クリームのケーキを作ってあげようね。

e0211636_10132523.jpg
やんちゃをしたら、頭おさえてちょこちょこ逃げます(笑)
何をしても可愛い僕ちゃんなのでありました。




[PR]
Commented by kei-kana38 at 2017-09-29 21:58
なんてかわいいのでしょう。
来年のお誕生日のケーキ作り、楽しみですね。
是非、アップしてくださいね。
Commented by hisae-18 at 2017-09-30 09:49
♪kanaさん、ありがとうございます。

そうなんです、今年はまだお砂糖もダメですし
来年は可愛いケーキを作ってあげたいです。

これは、寒天の林檎ゼリー、巨峰添えでした~~。
Commented by ayas_kitchen at 2017-09-30 23:45
ご無沙汰しております。
お孫さんお生まれになったんだ、と以前思ったら、もう1歳お迎えになったのですね。なんと愛らしい!私も孫は欲しいとずっと思っています^^
お孫さんも、hisaeさんも、遅ればせながらお誕生日おめでとうございました。ますますお幸せな一年になりますように。
Commented by hisae-18 at 2017-10-01 09:47
♪ayaさん、ありがとうございます。

時々覗きに伺いますが、コメントも残さず失礼しております。

昨年は、義母が亡くなり、孫が誕生日して
春からリフォーム・・・
あっという間の一年でした。

そしてそして年末には、また大イベントがあるのです。
ふ~~、健康に気を付けて頑張ります。

ayaさんも、季節の変わり目なのでお体ご自愛くださいませ。
by hisae-18 | 2017-09-28 10:16 | Bébé | Comments(4)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18
画像一覧