samanthaさんの箸置き

e0211636_12502717.jpg
blog開設時代からのお知り合いなのでかれこれ12~3年になるスーパースターsamanthaさんに
お願いしていたお箸置きが届きました。
歴代葉っぱの小皿、ハッピーフラワーと並べて、パチリ・・・


e0211636_12530137.jpg
この兜は孫の為にオーダーさせて頂いた物です。


e0211636_12535220.jpg
ハッピーフラワーは、どこに行っても「素敵ですね~~」と、褒めて頂けます。
「あ、いえ~~、」と、謙遜しても、それはsamanthaさんのおかげでした。ふふふ。


e0211636_12551798.jpg
暫くは和食の主役になりそうなこの作品に見惚れて暮らしましょう。
samanthaさん、Merci beaucoup.

[PR]
Commented by サニー at 2017-10-28 17:43 x
ご無沙汰してますm(_ _)m携帯から一時期こちらのブログが観れなくなり、何とかお誕生日にコメントしましたが、送信出来ずファンメッセ送りましたが、届いてますか?スマホに替えたばかりで、旨く使えません(^_^;)ひとまず送信してみます(@^^)/~~~
Commented by hisae-18 at 2017-10-29 09:19
♪サニーさま~~。
毎年毎年ありがとうございます。
56歳なんて、祝って頂くのもお恥ずかしいのですが、
孫も1歳になり、同じ9月生まれが嬉しすぎて
毎年毎年幸せになっていく気がします。
私も8月にやっとやっとスマホにして今はインスタを楽しんでおります。
blog放置ですみません。
お互いに健康で頑張りましょう。
by hisae-18 | 2017-10-11 12:56 | 和食 | Comments(2)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18
画像一覧