人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニースから帰国しました。

ニースから帰国しました。_e0211636_15453648.jpg
昨日ニースから帰国しました。
ニースで得たインスピレーションで作るランチ会にご参加の方々に楽しんで頂ける様にメニューを考えております。


ニースから帰国しました。_e0211636_15470792.jpg
旅のお写真はゆっくりアップさせて頂きます。


ニースから帰国しました。_e0211636_15474198.jpg
気長にお付き合いくださいませ。


旅先でアップしたインスタグラムはこちらからご覧ください。


ニースから帰国しました。_e0211636_16222806.jpg


Commented by 高兄 at 2018-03-16 16:34 x
hisaeさん、こんにちは

お帰りなさい

ニースに行かれていたとは^^

ニース地方の料理

ニース風サラダは、日本でも有名ですが

ソッカや、ピサラディエールも

美味しいんですよね♪

また、御写真も愉しみにしています^^
Commented by hisae-18 at 2018-03-19 08:30
♪高兄さま、お返事遅れました。
帰国早々孫のお世話役で、ヘロヘロです笑
ソッカもピサラディエールも食べることは不可能でした。
もう、年齢的なせいか??一日一食しっかり頂くと、
夜はワインとちょっとしたおつまみでオッケー。
ほんと、フランスの量の多さには年々厳しくなっております。
日本ありがとう。アラカルト出来る店ありがとう!!って感じですね。
by hisae-18 | 2018-03-16 15:48 | voyage | Comments(2)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18