人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧竹林院庭園

旧竹林院庭園_e0211636_16261915.jpg
朝からさくっと滋賀までドライブ。



旧竹林院庭園_e0211636_16270913.jpg
旧竹林院さんの素晴らしい庭園にお邪魔しました。



旧竹林院庭園_e0211636_16275735.jpg
緑のリフレクションが美しい。



旧竹林院庭園_e0211636_16283842.jpg
お二階からの眺めにも心癒され、ほっと安らぐひと時となりました。
秋にも訪れたいとっておきのスポットです。






Commented by 高兄 at 2021-05-18 10:35 x
hisaeさん、こんにちは

ああ、hisaeさんも旧竹林院

行かれたんですねぇ^0^

こちらは、参拝の方も少なめで、ゆっくり出来て良いですよね

御庭を散歩すると、蝶が飛んでたりしますよね♪
Commented by hisae-18 at 2021-05-19 16:06
♪高兄さまも、いかれた事おありなのですね。

開園前に車で並びましたが、3台目・・・
最初のマニアックなお兄さんに陣取られ
なかなか思うショットは撮れませんでした。
瑠璃光院は、何年か前に行きましたが、
3時間待ちと言われて諦めました。
人が少ない所が良いですね。^ー^
by hisae-18 | 2021-05-15 16:30 | ドライブ | Comments(2)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18