タグ:オリジナル ( 4 ) タグの人気記事

ぼちぼちお引越し


e0211636_06060504.jpg
リフォームがほぼ完了して、一階から二階へお引越し作業をしております。


e0211636_06070912.jpg
ちょっぴり広々と変身した感じのリビングです。



e0211636_06081569.jpg
年末に素敵なギャラリーで買っておいた画も飾ってみました。

e0211636_06092085.jpg
うん、何回観てもカッコいい!!(自己満足)



e0211636_06100762.jpg
今回のリフォームをお願いした工務店のデザイナーさんにも感謝です。
オリジナルのkitchenは何処にもない、私だけのオンリーワンとなりました。




e0211636_06114789.jpg
以前の場所に新しく取り換えたキッチンはリクシルさんの物です。


e0211636_06124682.jpg
椅子は古いまま、本当は北欧調のニューデザインが欲しかったけど・・・
kitchenで予算オーバーなので、ここは我慢我慢。笑



e0211636_06135617.jpg
土曜日のパーティーが待ち遠しい。^-^

e0211636_06144064.jpg
カーテンは珍しく柄物を選んでみました。



e0211636_06153588.jpg
色んな角度から眺めながら、皆様にお会い出来るのを心待ちにしております。


[PR]
by hisae-18 | 2017-04-11 06:17 | 思い | Comments(2)

焼き菓子ネット販売 

e0211636_1222455.jpg

ショコラタルト 22cm  5500円
生チョコを敷き詰めたワインにぴったりのタルト。
e0211636_1223157.jpg

マーブルクグロフ 18cm 4500円
定番の焼き菓子をアーモンドプードルでしっとり香ばしく焼きあげました。
e0211636_12234698.jpg

贅沢キッシュ 22cm 6500円
これがあれば、パーティーも盛り上がります。
e0211636_12241181.jpg

ガトーショコラ 20cm 5000円
ビターでほろりとした究極のお菓子です。
e0211636_12314560.jpg

ケークサレ 25cmパウンド 4500円
ランチに、お土産に大活躍。
e0211636_12321745.jpg

マロンケーキ 18cm×18cm 4500円 (写真のラッピング3本分です)
マロンクリームとリキュールが貴女をとりこにします。(笑)
e0211636_12325316.jpg

シフォンケーキ 18cm 3500円 (小豆 バナナ オレンジ味)
ふわふわしっとりやさしいお味。


お申し込みはコメント欄に、ご希望ケーキ 郵便番号 住所 氏名 電話番号 到着希望日を
書いて、非公開コメントにチェックを入れて送信してください。

お申し込み頂きましたら、追ってお振込先をお返事させて頂きます。
基本的に、お振込確認後の発送となります。
(ご自宅用の場合は送料は着払いでお願いしております。プレゼントの場合は、ケーキ代金と合計して
お振込頂けます。送り先をお知らせ頂きましたら、こちらから発送させて頂きます。)

二回目以降のお客様は、以前お知らせしたメールアドレスかLineからお願い致します。
[PR]
by hisae-18 | 2017-01-16 12:24 | My cake collection | Comments(0)

メンズ仕立てのオーダーコート

e0211636_16244929.jpg

随分前にオーダしていたコートがやっと仕上がったとご連絡があり、喜んで取りに伺っておりました。
e0211636_16254246.jpg

原型は、10年近く前に買ったイタリアのチビディーニのスプリングコート。
この子が好き過ぎて、なかなかそれに匹敵するコートが見つかりませんでした。
袖の切り替えパターンや、ウエストのグログラン、シンプルに見えてとても凝ったデザインでした。
勿論、その間に沢山買ってますが・・・ううう。
e0211636_16265931.jpg

学生の頃は、スーツやコートまで縫いましたが、今はワンピースが精いっぱい。
それならば、えいやっ!!と、夫がいつもお願いしているお仕立て屋さんで、オーダに踏み切る事にしたのです。
全てのパーツまで同じと言う訳にはいきませんでしたが、生地も紳士用なので雰囲気もかっこよくて
また、違った良さのコートが出来たと思っております。
ずっと長く着られそうな仕上がりに、大満足!!
e0211636_16305232.jpg

赤いステッチや・・・
e0211636_16311312.jpg

満月アンティークさんで選んだ貝ボタンも、凄く気に入っております。
e0211636_1631532.jpg

世界に一つだけのコートが出来上がりました。
これを、パリで着たいな~~♪
e0211636_16322124.jpg

もう一つは昨日仕上がったワンピース。
リバティ―yoshieは、ストーリーを感じる可愛い柄が魅力。
e0211636_1633336.jpg

ワンピースはシックで地味だけど、こんな黄色のカーディガンを合わせると
さらにクラシックで素敵。

私の自分スタイルは、何年たっても変わらず愛せるデザインなのです。
[PR]
by hisae-18 | 2015-10-31 16:28 | ファッション | Comments(0)

Un bracelet original

e0211636_1630968.jpg

昨日届けて頂いた、ブレスレットにすっかり魅了され・・・
今日は自分で作って見ようと、材料を買いに出掛けました。

思い込んだら、一直線。
(観察する事、5分。後は適当に・・・ちくちく・・・ちくちく)
2時間で2個完成!
私にとっては、ブレスレットもケーキもお皿の上の芸術作品(笑)

大好きなパープルのブレスは自分用。
少しダークなグレーは教授用。

あっ、きっと娘からも「こんな色が欲しい!」と、オーダーが入りそうです。

こんな素敵なきっかけを与えて下さったyu-mignonさんに感謝です。
[PR]
by hisae-18 | 2011-04-25 16:36 | ファッション | Comments(16)

ケーキレクチャー、お料理クラブのお申込みは、078-802-7789 Rose ancientまで。


by hisae-18
画像一覧