タグ:赤ちゃん ( 3 ) タグの人気記事

ペットボトルと僕 baby



e0211636_10183907.jpg
娘が写した赤ちゃんの一年間の成長記録です。
ペットボトルとの対比が楽しみな12か月でした。


e0211636_10113287.jpg
これは、最近の寝起きの様子だそうです。
3コマ漫画みたいで、可愛い♪

e0211636_10123245.jpg
ばあば特製林檎ゼリーでハッピーバースデー
ケーキよりも蝋燭が気になるお年頃。
2歳の誕生日には、生クリームのケーキを作ってあげようね。

e0211636_10132523.jpg
やんちゃをしたら、頭おさえてちょこちょこ逃げます(笑)
何をしても可愛い僕ちゃんなのでありました。




[PR]
by hisae-18 | 2017-09-28 10:16 | Bébé | Comments(4)

カワウソちゃんみたいな・・・ baby

e0211636_16065413.jpg
まるでカワウソちゃんみたいな、孫のお風呂上り姿。
10か月を過ぎて、伝い歩きも出来る様になりました。



e0211636_16090854.jpg
ほんと、よく似ている・・・きゅん♪

本日のばあばの独り言。

[PR]
by hisae-18 | 2017-08-02 16:11 | Bébé | Comments(2)

あっという間に baby

e0211636_10104948.jpg
あっと言う間に五ヵ月が過ぎました。
孫の成長は、我が子より速し・・・笑
我が子の成長を楽しみながら、娘が日々穏やかに暮らしていることが
何よりの幸せです。
e0211636_10015568.jpg
春はもうすぐそこまで来ています。
大きく大きく大きくなあれ♪



[PR]
by hisae-18 | 2017-02-21 10:19 | 思い | Comments(4)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18
画像一覧