人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の憂鬱

雨の日の憂鬱_e0211636_9194353.jpg

空を見上げると、憂鬱にもなるけれど・・・

雨の音も悪くないわ・・・
雨の日の憂鬱_e0211636_9204760.jpg

茶系の薔薇も薄日を浴びると、微妙なサーモンオレンジに変わり、
太陽を待ちわびる様。
雨の日の憂鬱_e0211636_9224846.jpg

雨の日も、晴れの日も、好きな物は変わらない・・・


ご近所アーティストのマキコちゃんの情報は、こちらから・・・
神戸メディテラスへGo!
Commented by 高兄 at 2011-05-23 09:54 x
hisaeさま、こんにちは

梅雨には未だ、早いですが

雨空が、今週は続きますね

雨の港町も、しっとり大人の雰囲気ですね

京都も雨上がりには、苔の緑が

いきいきと輝きますよ^^
Commented by hiro at 2011-05-23 11:24 x
おはよう~^^ 今日はうっとうしい雨です~^^;まだ梅雨じゃないよね?
この麦わら(?)かわいい~^▽^ りぼんでどんな表情にもなるね^^
奈良マラソン受付始まるよ(始まったのかな?)今年もだあさま走りにくるの~?12月の話だけど・・・鬼はまだ笑わないよね(笑)
Commented by hisae-18 at 2011-05-23 19:19
♪高兄さま、しとしと雨が降り続いております。

京都・・・行きたくなります。
新緑の京都も、苔生す京都も素敵ですね。
Commented by hisae-18 at 2011-05-23 19:21
♪hiroちゃん、ほんまずっとずっとありがとうねーーー。
もう、ブログ初めて7年過ぎて、8年めだよーー。
hiroちゃんが一番長いお友達かな~~。

奈良マラソンは、もう嫌やて。(笑)
意外にアップダウンがきつかったみたい。
私が単独でゆくわね~~。
Commented at 2011-05-24 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-24 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural_season at 2011-05-24 21:19
こんにちは^^
雨続きですね~たまの雨ならいいけども
続くと気分的に沈んでしまいますね~
バラはジュリアかしら?^^
Commented by hisae-18 at 2011-05-25 15:26
♪なちゅらるしーずんさま、先日はありがとうございます。

そうそう、これは産地直送のお店で、5本でたった250円と
言う、めちゃめちゃお得な薔薇セットだったのですが、
多分私もジュリアじゃないかしら~~~ん?
と、思ってました。
このセットを2セット買いました所、一本だけ
美しい茶系のベージュだったのです。
もう一本は薄いオレンジ。
後の8本は普通のピンクか赤でした。
なんとなく得した気分です~~~。
Commented by 3legumi_mimi at 2011-05-29 21:43
梅雨入りもあって、雨の毎日。
さわやかな5月はあっという間にどこかへ去って行ったけど、
心の中ではさわやかな風が吹くようにイメージの毎日です。
Commented by hisae-18 at 2011-05-30 08:20
♪ことりごとmimiさん、素敵な言葉・・・
私もあたらしい事どんどん増えて、毎日がさらさらと過ぎてゆきます。
自分を追い詰めてる感じもあるけど、いつも風の様にふんわりと
生きたいです。
by hisae-18 | 2011-05-23 09:24 | 思い | Comments(10)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18