人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナベルの雫

アナベルの雫_e0211636_7394780.jpg

お散歩途中のお洒落なフローリスト「Kirei」さんの周りに咲いていた
真っ白なアナベル。

雫を含んで、涼やかに微笑んでおりました。
アナベルの雫_e0211636_7415670.jpg

いつもは、海へ向かって歩くのですが、
今朝は山手の街をくるりとお散歩。

梅雨にも関わらず、私たちがお散歩する時間帯は雨も小休止。
このシーズンも殆どサボらず、10キロくらいは歩けております。
アナベルの雫_e0211636_7444814.jpg

緑美しき住宅地・・・六甲。
アナベルの雫_e0211636_7454133.jpg

紫陽花フォト散歩は、まだまだ続きそうです。
Commented by snow at 2011-06-20 09:01 x
道場は続いているのですね
朝の紫陽花は別格ですね。
ハードで気ままな1週間が過ぎました。
どちらの町にも紫陽花は表情豊かに咲いていました。
不思議です
紫陽花は和の庭にも洋の町にもよく似合う植物ですね。

ところで信州で金柑のジャムを味わいましたが
ちょっと奇妙で美味しかった。

Commented by hiro at 2011-06-20 13:51 x
なんだか、久しぶり~^▽^ノノ 昨日は、宝塚にいたんだよん^^
宝塚歌劇場におりました~^^「ま」とフィアンセくんとそのママンちゃんと
(^m^)しゃべりどおしの旅でした~高速1000円ラストだったし(^▽^)ノそこで私には今年お初の紫陽花が!ちょっと感動~!でも、カタツムリはいなかったナ。カタツムリはどこへいっちゃったんだろうね~(v。v)
ストウブの鍋は最高にかわいい~~!!
Commented by tegiyuki at 2011-06-20 23:36
今晩は^^
紫陽花フォト散歩素敵です。
私も久々に紫陽花の時期に帰国しましたので、明日鎌倉に行って
紫陽花を見に行こうと思っています。hisaeさんの様に素敵に
撮れる訳じゃないけれど…楽しんで来たいと思います。
Commented by hisae-18 at 2011-06-21 19:08
♪snowさま、旅のお話聞かせてください。
ちょいと、河原でおビールでも飲みながら・・・
Commented by hisae-18 at 2011-06-21 19:12
♪hiroちゃん、かたつむりは、嫌いやから・・・
何処へでもいってくれーーーー!やけど・・・
確かに情緒はなくなったかも?
昔は良かったね~~(遠い目)
Commented by hisae-18 at 2011-06-21 19:13
♪tegiyukiさん、帰国ちゅうなのですね?
ご実家・・・私の実家と近いみたい!
Commented by キレイフラワー at 2011-07-14 17:53 x
ありがとうございます。写真がきれいですね。
Commented by hisae-18 at 2011-07-14 17:56
♪キレイフラワーさん、ありがとうございます。
時々、買わせて頂いてるんですよーー。
青谷の頃から、憧れのお花屋さんです。
頑張ってくださいね~~~。
by hisae-18 | 2011-06-20 07:50 | 散歩 | Comments(8)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18