人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングリッシュガーデン

イングリッシュガーデン_e0211636_852378.jpg

ちょっと、イギリスまで出掛けておりました。

なあんて・・・本当は長野へ数日避暑へ。(笑)
蓼科のイングリッシュガーデンから、スタート。
イングリッシュガーデン_e0211636_8541945.jpg

エルダーフラワーのシャンパンで始まる夢のランチ・・・

今日も所用で出掛ける為、続きはまた夕方くらいに更新いたします。
コメント、贈り物のお礼、遅れております。
暫くお待ちくださいね。
Commented at 2011-08-04 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro at 2011-08-04 11:43 x
今年も避暑に行ってきたのね^^
なんともうらやましい(^▽^)涼しいんだろうな~:::::
アップ楽しみにしてるよ!今日のお出かけは地獄だわ!
気をつけて!
kiyo姫~^^「きなな」さん、清水寺にもあるの?か、
知らないけど、花見小路あたりの「きなな」です(^v^)
姫は日中の京都に行っちゃだめよ!死ぬよ!
Commented by non at 2011-08-04 15:45 x
Bonjour~♪ madame hisaeさま♪
おかえりなさいませ~(^O^)/
外人さんっぽいオジさまが、なんとも英国風デス。
エルダーフラワーのシャンパンって!ワォ! 美味しそう!
.☆.。.:*・゚夢心地な旅ですね~
余韻に浸りながら、ごゆっくりアップして下さいね♪
Commented by hisae-18 at 2011-08-04 16:57
♪鍵コメさま、ありがとうございます。
ふつーーーの、毎日ですよ~~。
何とも、平凡な幸せであります。
Commented by hisae-18 at 2011-08-04 17:00
♪hiroちゃん、日中に京都へ行けるなんてまだまだ体力ある!
私は、今度のお墓参りが心配だよ。
朝、4時頃出たら、完璧かな?
京都おデートは、秋かな~~。
グルメ王kiyo姫も、きっと「きなな」知ってるよね!
Commented by hisae-18 at 2011-08-04 17:02
♪のんちゃん、旅の前日にテレビでエルダーフラワーのジュース
たまたま、放送されてて・・・うっとり。
ノルウィーだったかな?
切り絵作家のおばさまが作ってたの。
生活全てが、ファンタジー・・・
あ~~、憧れます。
のんちゃんも夢見る雑貨屋さん!
頑張ってくださーーーーい!
by hisae-18 | 2011-08-04 08:58 | 長野 | Comments(6)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18