人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の絶品マンゴー

沖縄の絶品マンゴー_e0211636_1438650.jpg

いつも、さらり・・・と、素敵な贈り物をして下さるeriさんから
昨年も頂いた、沖縄の絶品マンゴーが届きました。
沖縄の絶品マンゴー_e0211636_14393255.jpg

マンゴーを置いている、フランスのお洒落なカッティングボードも
以前、彼女から頂いた物なのです

勿体無くて、なかなか使えない・・・
「なんで、使わないの?」と、夫
「うん・・・まだ古いのがあるから、勿体無くて・・・」と、私
「おばあちゃんみたいな事言ってる!」と、笑われましたが、
本当に美しいボードなので、そのまま眺めていたいくらいなのです。
貧乏性の私をお許しくださいね。

美味しい贈り物をありがとうございます。
神戸から心を込めてポルコバッチョさんより・・・eriさんの食卓へ・・・
by hisae-18 | 2011-08-05 14:45 | 頂き物 | Comments(0)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18